プロモ!!!【修正】

  • オーバービークル 公式ブログ/プロモ!!!【修正】 画像1
こんばんわ!

プロモーションビデオが公開されました!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=OoA...

ここから見れるのです。

おはようございます。
オバビマツです。
びっくりしたぜ…。
少し昼寝をしようと思ったら結構寝ちゃったよ。

GREEでも見れるように変換してるからちょっとまってておくれ!!

この動画の変換作業ってはどうも慣れなくて…。

パソコンがもっと得意になりたいです。

PVは本当にかっこよいんです。


こんなにかっこいいプロモーションビデオが作れたのは日々応援してくれる皆のお陰なんです。
本当に本当にありがとう。

いつもコメントやイイネもありがとう。
すっごい力になってるんです。
友だちも気がついたら1000人まであと少し。
なんだかドンドンオバビの輪が広がっている感じがしてます。

このPVドンドン友達に見せてね!
ドンドンだよ!
ドドーンと皆に拡散してくれぃ!!

俺たち本気なんだぁ!!!

かくさーん!

スケサ~ン('∀'●)