長いような短いような

  • オーバービークル 公式ブログ/長いような短いような 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/長いような短いような 画像2
182日間がいよいよスタートしました。

ニューアルバム「LIKE (A) LIVE」のアルバム予約がスタートです。
今回の目標はオリコンチャートに乗ること!!

予約を募って、予約してくれた人のところに確実に届けるって言うのが今回のミッションになってます。

タワレコとのコラボ企画ということでなんか今すごく新鮮な気分です。

だんだん関わってくる人の数が増えてきて、すごく今ワクワクしています。
ようやく俺がギターを始めた頃の将来像に近づいてきました!
みんなの応援のおかげだね☆

昨日のBLITZも本当に気持ちよかった。
椅子がいっぱい並んでたから静かにおわるのかなぁとかステージ前思ったりもしたけど、はじまっちゃえばフロアもステージももうぐちゃぐちゃでした。いい意味でw


これからもっと上のステージに行くためにはもっともっとフロアを熱くしないとな〜
今以上に楽しいこともっといっぱい考えなきゃって思いました。


さ、これで今年はあとワンマンだけ!
これまた楽しそうなステージになってきてます。
最高の一夜をあなたに。

いつものキャッチコピーだけども「オバビがオバビを越えて行く!」その瞬間をお見逃しなく♪


それにしても昨日は帰ってほんとヘトヘトになってましたw
今日は寝すぎたから夜ちゃんと寝れるのか・・・?

明日は久しぶりに南大沢へ行きますよ☆
ちょっとゆっくりめの18時からの予定ですー
夜は結構寒いので暖かい格好で遊びにきてくださいね。

今コンビニへ半ズボンでいったら足元スースーしてやばかった。

マルでしたー。

 
  • コメント(全2件)
  • 小松菜 
    11/2 22:32


    オバビのステージに、最初は椅子に座っていた人も引き込まれていましたよ♪

    みんな笑顔になれてしまうなんて本当にすごいのです(o^∀^o)

  • 有希 
    11/3 03:44


    昨日はゆっくり休めたみたいで良かったです(*^^*)

    さぁ♪

    11月になって楽しみなのはワンマン♪

    仕事どころじゃなくなっちゃうくらい楽しみ♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)