ここからスタート

  • オーバービークル 公式ブログ/ここからスタート 画像1
ドラムのオバビツネです。

盛り上げてくださったみなさんありがとうございました。


横浜ブリッツは最高でした。


オープニングムービーから始まり、PVからの演奏、からっぱこ&パドリスタの乱入があったり、平日だったけど来てよかったでしょ?


フィナーレは感動してしまいました。
ステージから見るみんなが素敵な笑顔ばかりだったので。


たくさんの裏方スタッフさんに支えられて開催できました。


そしてなにより、日々応援してくれているみなさんのおかげです。

演奏できる僕らは幸せ者です。
どんどんでかくなっていきたいと思ってます。
よろしくお願いします。

写真は楽屋のテレビ。
出ちゃだめだったのでこれで見てましたよ〜

 
  • コメント(全2件)
  • 有希 
    11/2 03:10


    11月からスタートですね〜(*^^*)

    ワンマンが楽しみだぁ〜

    アルバムも予約したし♪♪


  • ざざ虫蜂の子燕の巣 
    11/2 12:31

    ざざ虫蜂の子燕の巣です。昨晩はお疲れ様でした!

    全アーティストが一致団結したモノ凄いパワーが満ち溢れ、観客も誰のファンというよりもASHITA LABELのファンとして全アーティストを応援しようという熱気がみなぎる、最高に愉快な一夜でした!

    オバラーに限らず、昨晩横浜BLITZに集まった6組15人のファン全員が「ASHITA LABELのアーティスト全員が素晴らしい!」と実感し、各アーティストのファンはみんなで全アーティストを応援し合い、6組全員でオリコンチャート1〜6位を独占しようという輪が猛烈にできたように思います。実際、終演後に一緒に帰宅した私の地元の友人2人(ちなみにどちらも熱狂的なアエカーです)は声を揃えて「あえかさん以外のアーティストも全員素晴らしい! あえかさん以外で特に印象に残ったアーティストを敢えて一組挙げれば、圧倒的にパワフルなオバビだ!」と言っていました。

    いずれにしても、ファンの団結は足し算ではなく掛け算の広がりを作ります。オリコンチャート1〜6位独占、やりましょう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)