横浜BLITZ 〜!

  • オーバービークル 公式ブログ/横浜BLITZ 〜! 画像1
ありがとうございました!!

広いステージでとても気持ちがよかった!
皆の('∀'●)←がよく見えました!!

皆の('∀'●)←がよく見えました!!!

プロモかっこよかったでしょ?。

ありがとう。
こんなにいいものが作れるのは皆のおかげなんです。
これホントに…。

なんかこう。
あれだったね。

グワッて感じだったね。
なんかこう。
ゾワッて感じだったね。

うん。
ありがとう。

あ、アルバムの予約もありがとう。いいアルバム作るよ。
これから始まる長い長い戦いに勝つよ!!

楽しみにしていてね!!

タタカウ←('∀'●)
マホウ
ボウギョ
ニゲル

 
  • コメント(全5件)
  • アルファルド 
    11/1 23:45


    おつかれさまでした

    応援行けず、残念でしたが、楽しかったようで、ウレシイです、
    (*^_^*)やふ

    マツさん、なんか、すごくかっこいいですネ…

  • てってれ! 
    11/1 23:50

    お疲れさまで


    マツさんかわゆい(´゚ω゚`)

    チャラメガネだね\(^O^)
    (笑)
    うそう
    かっこかわゆいです
    w
  • かまくら 
    11/1 23:58

    プロモ…面白かったです(・ω・)

    ガンガンいこうぜ←
  • kirara 
    11/2 02:09


    マツさ

    今回は客席後方からステージ全体を観たいなと思って…遠かったから、あまりメンバーの顔もはっきり見えなかったけれど、ライブを楽しんでいる熱い気持ちはビンビン伝わってきました

    マツさんのクリンクリンの髪の毛とおちゃめなメガネ、物販コーナーで
    ビックリするくらいカワイイなと感じました

    アメリカのホームドラマに出てくるような少年ぽさがいいなと…。

    久々にマツさんとお話できて嬉しかったです。ありがとう〜

    大変お疲れさまでした。 オヤスミナサイ

  • 有希 
    11/2 02:55


    お疲れ様でした〜☆

    オシャレメガネでやられたんですね(*^o^*)

    かっこ良い〜(*^^*)

    さりげなく子オバビタオルが置かれてる〜(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)