迷える子羊の皆様…

  • オーバービークル 公式ブログ/迷える子羊の皆様… 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/迷える子羊の皆様… 画像2
こんにちわ
オバビカドです。

さあ
いよいよ近づいて来ました!!
横浜ブリッツ♪
今リハーサルを終えました。

んでデスネ…
迷える子羊のみなさん

確実かつ分かりやすいのは
新高島駅です。

1→みなとみらい線
「新高島駅」で降りる。
改札は1つだから大丈夫だあ〜。

2→3番出口から地上へ出る。
すると図の様な景観が広がります。
左に大きな道があるので、
左に進みます。

3→1〜2分でもう間もなくブリッツがドーン♪


さあ
さあ
盛り上がって参りました!!

気をつけて来てね♪

残念ながらお留守番の
オバラー写真の方向へ
パワーを送ってね〜♪

ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • 有希 
    11/1 17:00


    とっても分かりやすい♪♪

    横浜ブリッツに想いを届けますね〜(*^^*)

    気持ちはブリッツに☆


  • eri@カドさんらぶS2 
    11/1 17:35


    本番、頑張って下さいね(・∀・)!!!
    応援してますですFAITO

    楽しんで下さいなぁ(^o^)/
  • kirara 
    11/2 02:46


    カドさん 優しい〜

    行きの電車の中で、ブログチェックしていれば…と思いました。

    ありがとう〜 カドさんのお心遣い嬉しいです

    新高島の地上に出てから、右か左か迷って…通りかかった人に聞いて、わかって無事に着きました。
    所要時間は5分程。

    わからなかったら、人に尋ねるのが一番だと学びました。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)