いよいよ明日

みんないつもコメントやいいねありがとうございます!

昨日は雨の中ミューザだったので今日はギターのお手入れをいつもより入念にしてあげてました。
あとは弦張り替えてオイル塗って〜

そうそう、レモンオイルっていうのをこないだ買ったんですよ。
指板の保湿力高めたり拭くときにつけてあげたりとかいろいろと万能なやつでして。

メンテ道具を新しくするとしばらくは掃除も楽しくなるもんだねーw
これがずっと続けばいいんだけど。

さてさて、明日はいよいよ横浜BLITZ!!
ついにやってきましたよ。この日が。

6組それぞれ念入りに準備して明日を迎えます。
必ず楽しいイベントにするのでお越しのみなさん楽しみにしててください。

レーベルのメルマガで限定公開された明日のOP映像にオバビのPVもちょこっと映ってて見てくれた人も多いんじゃないかな??
どう??かっこいいっしょw

明日大画面で堪能してほしいです。

そしてテンションあげたまま、生身の俺たちを堪能してください♪

まだ予約間に合いますので悩んでる方は大急ぎでどうぞ!
■11月1日(火)17:30開場/18:30開演
■横浜BLITZ
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/あえか/Best partner/ナナカラット/夢来「ゆらい」/星野雄太
■出演時間:未定
■主催:H.I.P.
チケット予約
http://www.ashita-label.com/blitz/

みんなこの日に向けてがんばってます。
オバビだってワンマンあるけど同じだけの気持ちこめて明日のステージの準備してきました。

ああああああああ
明日のステージのイメトレしたら興奮してきた(゚Д゚)
ねれなくなるううううううう



明日もたくさんの笑顔がみれますように!

マルでしたー。