同窓会に顔出したの。

こんばんわオバビカドです。
まずは
今日の相模大野駅ストリート!!

遊びに来てくれたオバラー
成功を祈ってくれたオバラー
立ち止まってくださった
相模大野のみなさん
ホントに
ありがとうございましたm(__)m

是非また
相模大野寄りたいと思います。
色々な街に行きたいな。
あなたの住んでいる街へ!!
歌いに行きたい!!
徐々に活動範囲を
広げたいと思ってます。

演奏終了後
駆け足で多摩に戻り、
小中学校の同窓会に
顔を出して来ました!!

って
お〜い!!
その前に!!

運命の11月1日
横浜ブリッツまで
あと2日になったぜ♪

ブリッツ当日のアルバム予約について

http://www.ashita-label.com/yoyaku...

詳しくはASHITA LABELサイトまで。


『ASHITA LABEL Dream Concert 600』
■11月1日(火)17:30開場/18:30開演
■横浜BLITZ
■チケット
前売/2,000円(D別)
当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/あえか
/Best partner/ナナカラット
/夢来「ゆらい」/星野雄太
■出演時間:未定
■主催:H.I.P.

チケット予約
http://www.ashita-label.com/blitz/

ASHITA LABEL
http://www.ashita-label.com/


昨日の夜
完成した
サヨナラサクラサクのPV
を見たのね。

疾走感と迫力がパネェ!!

これをブリッツの
大画面で見たい!!

俺も楽屋抜け出して
見ようかな…。
ってくらい…。
後にも先にも
この夜だけです。
みんな予定があるだろうけど、
なんとかして横浜に来てくれたら
損はさせません!!

チケット無料の600人まで
あと250人を切りました!!
みんな集まって
2000円持って返ってくれ〜い♪
予約お待ちしています。




(同窓会の話)

変わらないやつ
変わったやつ

色々なやつがいて
色々な生き様があって

転職したり
結婚してたり
遠くに行ってたり

でもさ
輪になったら
あの頃の空気感なんだよね。

あぁ…
大切なもんは何1つ
変わってないなって。

ふだん
オーバービークルやってると

カドさん

とか

カドくん

とか言われることがほとんどだけど、

この同級生の中では

カドっちゃん


なんか泣きそうになった。
呼ばれただけで
泣きそうになった。

なんだろうね。
別にノスタルジックに浸るでもなく、
いやあうまく言えないけど。
とにかく今思うのは
無理してでも行って良かった。


あんまり頭も良くないし
アイドルばりのイケメンでもないし
めちゃくちゃ歌がうまいわけでもない
だらしないし
節操もデリカシーもない
声はでかいし
失言するし
歌詞間違えるし
…。
(あぁキリねえなあ。)

でも昔っから仲間には恵まれてる。
ホントに自分の能力以上の愛を
もらえている。

それは今夜久しぶりに再会した
小中学校の友達もそう。

おとつい焼肉した
高校の友達もそう。

マツもそう。

ね〜つ〜もそう。

イヨもそう。

マルもそう。

そして
オーバービークルと
出会ってくれたみんなもそう。

いつもこんな俺だけど
愛してくれてありがとうm(__)m


俺は明日も
命を懸けて歌う。
そう。
俺はすぐこうやって
命を懸ける。
でも
それ以上の愛を貰っているわけだから。
当たり前のことだと思ってるし、
俺の精一杯の誠意なんです。


みんなのお陰で
ブリッツやワンマン
高い壁にも挑戦できるわけだから。

ここで命張らずに
どこで張るんだ。

あっ…。

写真撮ってくるの
忘れた…。

俺の素敵な仲間たち
みんなにも
紹介したかったけど
またの機会に☆

明日は13:00-
川崎ミューザにてライブです。

オーバービークル含め
総勢4組で夕方まで歌います。

詳細は
ここにまた報告するね♪


長々と
とりとめない乱文

読んでくれてありがとうm(__)m

ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • 有希 
    10/30 04:52


    まずは相模大野ストリートお疲れ様でした〜

    行動範囲広げていきたいですね〜(≧▽≦)ゞ

    カドさん声量がハンパないですから目立っちゃうんですよね(汗)

    そこが魅力なんですがポリスマンに見つかりやすいという><

    仲間って本当に大事ですよね♪

    私のほうが頭悪いですから大丈夫ですよ(笑)

    むしろアイドルよりカドさんのほうが愛嬌ありますし♪

    今日の川崎ライブ楽しんできて下さいね(*^∇^*)


  • kirara 
    10/30 05:42


    あまりの長さにおそれをなしてしまうところでした。 (笑)

    今日の川崎ミューザ頑張ってください。
    横浜BLITZ、とても楽しみにしています

    カドさん大好きです


  • eri@カドさんらぶS2 
    10/30 07:26


    お疲れ様でしたあ!

    同窓会って何年も経っているから
    やはりみんないろいろ変わって
    ますでしょうね(o^_^o)

    カドサンの歌声素敵ですよ(≧ω≦)b
    カッコいいです^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)