あっと5日〜

横浜BLITZのイベントまであと5日となりました〜。

もうみんなチケットの予約は済んでますか??

ぜひぜひこの晴れ舞台をみんなに見にきてほしいです。
そしてこの日から来年リリースのニューアルバムの予約がスタートします♪

今回の目標はなんと3000枚!!
その第一歩を11月1日、横浜BLITZで踏み出すことになります。

最高のイベントにして19日のワンマンも気持ちよくみんなで迎えられたらいいな〜。


さてさて、今日は家でギターの配線についていろいろと調べてました。
うーん・・・奥が深い・・・

結局なにがなんだかわからず終わってしまいそうですが、これから勢いだけでギターの改造をしていこうとおもいます。
明日スタジオだから間に合わせたいしね!

でも例のごとく失敗したら音が出なくなるので・・・

・・・


そんときは、またその時考えよう。


うまくいきますように!
マルでしたー。