ワクワクしてきたー!

BLITZ当日までだいぶ日が迫ってまいりました。

今回の企画、ほんとにでかいことになってるんだなって痛感しました。
今300ちょい。

なんとかみんなで600人越えたいね!
当日予約してくれた人に配られるカレンダーもかなりクール。
今回マジでスタッフも俺らもほんと同じベクトルを持ってるなって感じました。

フライヤーも両面に5人ちゃんと映ってるから楽しみにしててね☆

話は変わるけど最近GREEの友だちやコメが増えてきててほんとにうれしいです。
みんなありがとう。
こういった一つ一つの応援が俺らの励みになって、ステージからまたみんなに還元できるんじゃないかなって思います。
見るほう、見られるほうが両方いなきゃ俺たちみたいな人間は生きてけないからね。

だからほんと見てもらえるってのがうれしいことなんだなって。


さてさて、カドくんはなんとまぁペプシ派だったのか〜。
俺は基本コカ・コーラ派です。
ただし、レモンの入ったあいつは例外。
別カテゴリーで圧倒的勝利をここ数年飾ってます。(俺の脳内調べ)

あくまでも純粋な、そう余計な味付けなんてしないでコーラとして生まれてきたコーラの中のコーラでで比べたときの話。


ってそんなに熱くなるほど区別してないけどねw
小さいときからコカコーラを飲む機会が多かったってだけの話です、はい。

親がビールをジョッキで飲んでいる横で、真似してコーラをちっちゃいジョッキで飲んでいました。

とにかく甘いものが好きだった、そんな小さき時の思い出。

マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • kirara 
    10/27 02:02


    かなり前にコカ・コーラの景品で『Coca-Cola』のジョッキもらったことがあります

    それでよく、コークハイを飲んでいました。


  • 有希 
    10/27 04:06


    グリ友900人突破ですもんね〜♪

    私もblogやってますがやっぱりコメント書いてあると嬉しいですもんね(o^-’)b

    そして、私もコーラ派です(*^^*)

    小さいジョッキでコーラ飲んでたなんてかなりかわいい〜♪♪


  • eri@カドさんらぶS2 
    10/27 06:38


    あたしはいつでもブログ
    読んでますぅヾ(^▽^)ノ

    たくさんの人が読んでくれたり
    イイネやコメントされてる
    嬉しいですよね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)