こんなん買ってきた

  • オーバービークル 公式ブログ/こんなん買ってきた 画像1
今日は夕方暇だったのでたいして近くもないダイソーへ行ってきました。

チャリでのんびり行って片道30分くらいの場所。

髪とめる用のゴムがほしくてね。
でもコンビにとかだと手ごろなのがなくてダイソーとか行けばその辺充実してるんじゃないだろうかって思っていってきました。

もうちょい幅広のでもよかったけど、触った感じこれが一番よかった!

何に使うって、もちろん髪を束ねるとかではなくてギターのアクセサリーにと。


ネックに巻きつけると、人でいうところのマフラーみたいで冬も安心ってね。

違いますけど。


ゴムで弦押さえることで余計な倍音とかミュートしそこねた音とかを消してくれるっていう荒業があってそのためでした。

もうちょいきつめのでもよかったかな〜

普通に弾く分には別にいらないんだけど、ちょっと特殊な弾き方するときにあるのとないのとじゃ難易度が天と地ほどの差になるので楽するために・・・w


めったに使うこともないけど、今日ちょっとピロピロしたかったので買ってきちゃいましたw

そんな平凡な1日でした。
マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • アルファルド 
    10/24 22:21



    せっかくなので髪もまとめてしまえばよいと思います
    (`・ω・´)すっきり


  • ネネコ 
    10/24 22:50

    ぜひツインテールで
    見たい
    (笑)

  • 有希 
    10/24 23:24


    ダイソーは品揃え良いって言いますよね〜(*^^*)

    私の家の近くにないから出来たら嬉しいなぁ〜(≧ε≦)

    ヘアゴムで余計な音とか消せるんですね!

    すごい!!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)