多摩セン。

  • オーバービークル 公式ブログ/多摩セン。 画像1
今日は多摩センストリートでした。

最初は完全に逆光で見てるほうが大変そうでした(笑)
そんな中最後まで付き合ってくれたみなさんありがとうございました☆

お日柄もよく、というかむしろ暑いくらいで汗だらだらになりながらやっておりました。

通りがかりの人も足を止めてみてってくれたりとほんとありがたかったです。

今日も1日ありがとうございました!!


さてさて、話は変わってブリッツとワンマン。
11月1日のブリッツも準備が進んでおります。
ツネくんがいろいろと詳細や注意事項をブログに書いてくれてたので少し前の記事に戻って確認してくださいm(_ _)m

ざっくり言えば、当日タワレコ渋谷店のスタッフが来て、前払い予約になって、カレンダーがもらえてって感じです。
よく分からんって人はASHITA LABELのサイトを見てください。
http://www.ashita-label.com/

ステージのほうも今いろいろと仕込み考えてるところで、普段のライブじゃ見れないようなこととかやる予定です。
ワンマン前にこんだけでかいイベントあると楽しくなっちゃうよねw

ブリッツは相当でかい会場だから是非たくさんの人に来てもらって普段味わえない空気感を楽しんでいってもらいたいです。


そして、そんなビッグイベントを超えてしまうオバビのワンマンも日が迫ってまいりました。
11月19日原宿アストロホール。
満杯にしてさらなるステージに進んでいきたいです。
もうほんと夢は膨らむばかりです。

みんなの応援心よりお願いします!

ブリッツの衣装どうしようかな〜。

マルでしたー。