たのしかった!多摩センター!

  • オーバービークル 公式ブログ/たのしかった!多摩センター! 画像1
多摩センターありがとう!

オバビマツです。

今日は暑かったね。
想像以上に暑かった…。

応援にかけつけてくれた皆ありがとう。
立ち止まって聞いてくれた皆ありがとう!!
多摩センターはオーバービークルが走りだした初めての場所。
いつ行っても感慨深いものがあります。

大切な場所に皆が集まってくれること本当に嬉しいんだ…。
すっごいたくさんの人と出会った場所だし、色んなことがあった。
当時多摩センターのストリートに1000人集めようなんて言ってたっけなぁ。

まだまだどんどんオーバービークルのライブは続きます。
とにかく11月1日の横浜ブリッツはオーバービークルにとって。

すぅっっっ…。

すぅ〜っっっっっ。

すっごい大事な。
すっごいごっつく大事なライブです。
サヨナラサクラサク含むASHITALABELアーティスト6組のアルバム収録曲が一曲づつ入ったCDがもらえちゃいます!!
んでんでプロモーションビデオも是非皆に見て欲しい!!
とにかくかっこいいんだって!!

どのくらい大事なライブかっていうと

ショートケーキでいう最後にとっておいた

イチゴ…。


オバビマツのブログでいう

('∀'●)←これ。


はぁ…。
文章にするのは難しい。

と、とにかく大事なんです!!


是非とも応援にきてください。
よろしくお願いしますm(__)m

『ASHITA LABEL Dream Concert 600』
■11月1日(火)17:30開場/18:30開演
■横浜BLITZ
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/あえか/Best partner/ナナカラット/夢来「ゆらい」/星野雄太
■出演時間:未定
■主催:H.I.P.

チケット予約
http://www.ashita-label.com/blitz/

ASHITA LABEL
http://www.ashita-label.com/



CDのジャケットもかっこいいでしょ(´∀`*)

そうこの('∀'●)←大事なんです。
意外と大事なんです。
忘れないようにしないと。

イガイト…ネ('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • かまくら 
    10/23 23:04

    ('∀'●)←これ

    そんなに大事だったんですね。
    ブリッツ=('∀'●)←こ

    大事だったんですね。。。
  • ターコイズにゃん 
    10/23 23:25

    >('∀'●)
    書道でいう【落款】みたいモノなんですね(^^v
  • アルファルド 
    10/24 00:08


    ('∀'●)

    (笑)

    1日、行きたいけど行けないので、オバビもオバラーも楽しめるように念を送っときます、

    ビビビッ<<<<<∠('∀'●)
  • 小松菜 
    10/24 00:21


    ('∀'●) これ大切ですよね。

    マツさんブログの最後の半角カタカナがなかなか楽しみなのです♪


  • 有希 
    10/24 03:42


    多摩ストリートお疲れ様でした〜☆

    横浜は昼間開演なら行けたのですが(汗)

    ジャケ写かっこいい〜(≧▽≦)ゞ

    マツさんの顔文字はかなり大事ですよね♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)