11月1日の横浜ブリッツについて

  • オーバービークル 公式ブログ/11月1日の横浜ブリッツについて 画像1
ドラムのオバビツネです。


11月1日は記念すべきASHITA LABELスタートの日です。

オバビ初ブリッツ。
でかい場所でやるオバビを見てほしいな。
みんなにはまさに歴史の証人になってほしい。


この日は本当にお得だし、目玉がたくさんあります。


まず、当日600人の入場があれば入場料が戻ってきます。
太っ腹。


さらに先日撮ったPVが初披露されます。
まもなく僕らも見れるのかな…風の噂によると最高の出来らしいです。


そしてASHITA LABELアーティスト6組のイチオシ曲を収録したオムニバスCDがもらえてしまいます。

このCDはこの日しか入手できないレアなCDです。
もちろん非売品。

アルバム発売予定日から約7ヶ月先取りして聴けます!
逆を言うと11月1日を逃すと発売まで7ヶ月待たなくてはいけない…いやよねそんなの。


さらに追加速報


▼ コンサート当日に予約すると「その場」で「2012年度カレンダープレゼント」

2011.11.1 横浜BLITZの会場で、ASHITA LABELの予約がスタート致します。
会場内には「タワーレコード渋谷店」が特設ブースにて予約を受付しております。
この日に、ご予約いただいた方は、以下の2択を選択いただけます。
1. 渋谷タワーレコード店での受け取り
2. 配送での受け取り(郵送費\500が別途発生致します)
予約いただいた方には「漏れ無く」ASHITA LABEL 2012カレンダーをプレゼント致します。

[ 注意事項 ] ※必ずお読みください。
※複数枚の場合の郵送費は、スタッフまでお尋ね下さい。
※タワーレコードオンラインでのネット注文の場合は、商品価格が\1,500以上の為、郵送費は発生致しません。
※尚、この日の予約に限っては、その場での前払い予約となります。
※タワーレコード渋谷店においての予約は、タワーレコード渋谷店のチャートに反映されます。



要約すると、
当日【タワーレコード渋谷店】がアルバム予約を受付します。

注意点としては、この日の予約に限り、前払い予約になります。
配送の場合は500円かかります。

その代わり…
ASHITA LABALカレンダーがもらえて、この予約はタワーレコード渋谷店のチャートに反映されます!
久々にチャートインしたいですお師匠さまー


1. 渋谷タワーレコード店での受け取り

を希望される方は2012.6.8の発売から二週間以内に受け取りをお願いします。



横浜ブリッツに来てさらにアルバム予約をすると
オムニバスCDとカレンダーがもらえてしまうってことだね。

とにかく見所たくさん。
PVを早く見てもらいたいし、なによりビッグステージでのオバビを見に来てほしいです。



『ASHITA LABEL Dream Concert 600』
■11月1日(火)17:30開場/18:30開演
■横浜BLITZ
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/あえか/Best partner/ナナカラット/夢来「ゆらい」/星野雄太
■出演時間:未定
■主催:H.I.P.

チケット予約
http://www.ashita-label.com/blitz/

ASHITA LABEL
http://www.ashita-label.com/


チケットはオバビライブでも直接購入できますので声かけてくださいね。

6組ともこの日に気合入れてます。



写真は当日もらえるオムニバスCDのジャケットです。

めちゃくちゃかっこいい非売品CDなのでゲットしに来てね。

 
  • コメント(全3件)
  • eri@カドさんらぶS2 
    10/23 19:14


    カレンダーとか凄いですね
  • 有希 
    10/24 03:30


    神奈川が地元だったらどんなに良かったか(汗)

    昼間開演なら行けたのですが(汗)

    CDにカレンダーなんてすごすぎる(ノ゜O゜)ノ


  • kirara 
    10/24 21:03


    凄すぎますね

    特典が増えたのにびっくりでした

    もちろん横浜BLITZには行きます

    赤坂BLITZの流れで、横浜BLITZも制覇したいので…行きます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)