パソコンわずなううぃる!

今日は1日中部屋に引き篭もってアレンジ作業とかしてたよ!

してたというかしてる途中だよ!

昨日は田町ありがとうございました!
急遽クイズやったりとかいろいろでたのしかった!

みんなもたのしかったかな!

明日は多摩センストリートだね!
16時からの予定だよ!
もしかしたら中止or場所変更になることもあるかもしれないから明日のブログも要チェックね!

今日はいっぱい寝たからもうちょっといける!

アレンジ作業の続きにもどるよ!

文章の最後全部「!」にしてみたよ!
箇条書きみたいな日記になったね!

暑苦しいね!

マルでしたー!

 
  • コメント(全7件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    10/23 00:35

    文末が「!」なのでマルさんだと思いませんでした!(笑)

    今日のライブも頑張ってくださーい!!ヽ(・∇・●)
  • ☆あ-た☆ 
    10/23 01:13

    ストリート甲子園〜オールスター感謝祭〜!!

    すごいたのしかったです



    明日のストリートLIVEもがんばってください



  • ネネコ 
    10/23 01:56

    たまにはいいんじゃないか

    いつもだと暑苦しいかもね

    久々ハコライブとっても楽しかっ

    明日も多摩セン楽しみにしてる

    作業頑張って


  • WOO 
    10/23 02:09

    マルちゃん壊れ気味かな☆
    ライブも新曲もたのしすぎたね☆
    でもストリートもたのしみにしてるょ☆
    パソコンとにらめっこがんばれー
  • 有希 
    10/23 03:50


    パソコンとにらめっこしてると目疲れちゃいますよ〜(汗)

    我が家の弟かなり楽しかったみたいで帰ってきても興奮してました

    多摩ストリート無事に出来ることを祈ってます(*^^*)


  • eri@カドさんらぶS2 
    10/23 06:42


    作業、大変ですね!
    お疲れ様です^^

    ストリート頑張って下さいね!

    ………あたしはなぜ
    真似して!を使ってる←え
    Wを何よりあたしは使ってますが
  • アルファルド 
    10/23 08:19


    マルさんて、
    !←なんか似合わない(笑)

    …嘘ですごめんなさ

    暑苦しいマルさんも素敵ですよ〜

    ストリート行けませんが、皆さんが楽しめますように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)