感謝祭

  • オーバービークル 公式ブログ/感謝祭 画像1
ドラムのオバビツネです。

ストリート甲子園〜オールスター感謝祭〜
ご来場のみなさんありがとうございました。

そして出演してくれた
BRING
北川達郎
solpha
ふくろう


盛り上げてくれてありがとう!


ちょっと久しぶりのストリート甲子園。
クイズの音とか聞いたら懐かしかった。

今回は対決じゃないので、終始アットホームな感じでしたね。
出演者とフロアのみんなのおかげです。楽しかったな〜


久しぶりに演奏してみて、オバビはやっぱりライブハウスだなと思いました。

見る側もそうだろうけど、やる側も全然違います。

久しぶりにドラム姿を見てもらえた。
あれが本来の俺ですから!
うん。


昨日は久しぶりに新曲を発表しました。
新曲の発表に立ち合うということは一回しかないわけで、みなさんはオバビ歴史の証人です。

アルバムにバッチリ入るから楽しみにしててね。


次は明日、多摩センター駅前パルテノン大通りでストリートライブをやります。
16時を予定しています。
よろしくお願いします。

 
  • コメント(全6件)
  • アルファルド 
    10/22 23:05


    ツネさんのドラム姿、かっこよい!かっこよい!て姉妹ではしゃいでました、(笑)

    みんないきいきしてたなー、て思います、!

    またライブ行けるのを楽しみにしています*
  • ☆あ-た☆ 
    10/23 00:44

    ストリート甲子園めっちゃ楽しかったですッ


    新曲すごいすき-


    ツネさんのドラム姿超かっこよかった-


    明日のストリートLIVEがんばってください

  • ネネコ 
    10/23 02:13

    ひさびさドラム叩いてるところ見れて嬉しかっ

    やっぱりハコライブが一番

    楽しかった〜(≧∇≦)

    これからもオバビの歴史の瞬間にたくさん立ち合っていきたいです


  • WOO 
    10/23 02:14

    も〜


  • 有希 
    10/23 03:37


    弟から新曲の感想聞きました〜♪

    かなり楽しかったご様子なので今からアルバム予約楽しみにしてます♪♪


  • eri@カドさんらぶS2 
    10/23 06:29


    ツネサンのドラム叩く姿
    見たかったです(T-T)

    5月のワンマン1回しかないです←

    ストリート頑張って下さい!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)