感謝祭わず。

  • オーバービークル 公式ブログ/感謝祭わず。 画像1
オバビカドです。

イベント終了しましたm(__)m
あの夏の戦いを経て、
今夜はただただ単純に
楽しかったなあ。

仲間やライバルである
共演者のみんな

足下悪い中駆けつけてくれた
オバラーのみんな

ドタバタ当日思いついた
オバビに付き合ってくれた
スタッフのみなさん

田町にパワーを送ってくれた
オバラーのみんな

ありがとうねm(__)m


久しぶりの
ライブハウスでの演奏。

正直もっともっと
歌ってたかったよ。

この思いを
ブリッツやワンマンに
ぶつけて行きます!!

新曲「Beat#72 」
いかがでしたかな?

秋→冬を迎える季節に
ぶっ飛んだ
夏のPOP チューン(* ̄∇ ̄*)
来年の夏はコレでキメるぜぃ!!

さあ
中1日置いて、次回は

10/23(日) 多摩センター

ストリートに戻ります!!
時間は16:00〜を予定してます!!
よろしくお願いしますm(__)m

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ネネコ 
    10/22 00:24

    お疲れさま〜

    久々箱ライブ凄く凄〜く楽しかった(≧∇≦)


    新曲もかっこ良くて楽しかった
    ンション上が

    来年と言わずまた聴きたい


  • WOO 
    10/22 00:53

    うん。来年まで待てないっ

    ライブハウスは常夏でもいいと思う


  • うっちー 
    10/22 01:18

    Beat#72 ライブハウスなら冬でもぜんぜんありだ

  • eri@カドさんらぶS2 
    10/22 07:36


    お疲れ様ですっ*
    新曲、ライヴハウスならで
    暑くなり夏みたいでいいと思われますですヾ(^▽^)
    (みんなの言う通り)

    ストリート頑張って下さいfight

    カドサン、衣装似合ってますね(≧ω≦)
    カッコイイW
  • 有希 
    10/22 11:00


    田町箱ライブお疲れ様でした〜☆

    弟がご迷惑かけなかったかが心配で(汗)

    でも、すごく楽しかったみたいで帰ってきても興奮冷めやらずでした(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)