田町ありがとう!

3days最終日は久々の箱ライブでした。

足元の悪い中集まってくれてありがとうございました☆

いやー楽しかった。
新曲もなかなか好評だったようでうれしかったです。

今日のあのフロアだけは季節無視して夏になってました(笑)

それにしても今日出てくれたみんな個性的でずっと見ちゃいました。
ほんと今日のイベント成功してよかったなぁ。


さ、ワンマンまでのライブも少なくなってきました。
次は横浜ブリッツです!

実は今日ブリッツのゲネプロもしてきたんです。
楽しい1日になりそうです。

総勢6組。ガチな人ばかりのイベントです。
ほんと早くビックになってもっともっとたくさんの人にオバビの曲を届けたいんだよね。
そして笑顔になってもらえたら至福だよね。

ブリッツもアストロワンマンもそのための1歩なんです。
どっちも成功させたい!

成功させるためにもみんな一人一人の応援が必要なんです。
普段これない人なんかもこの2大イベント遊びにきませんか?
オバビはみんなが来てくれるのを待ってます。

よろしくお願いします。

マルでしたー。