町田センキュー

  • オーバービークル 公式ブログ/町田センキュー 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/町田センキュー 画像2
ドラムのオバビツネです。

今日は町田ミュージックパークでした。
いつも応援してくれる方、はじめましての方ありがとうございます。

寒くなってきたけどライブは熱くいくのでこれからも応援よろしくお願いします。

普段は第1、3木曜日にやっていますが
次の町田ミュージックパークは4日の金曜日ですので気をつけてくださいね。



あしたはついに新曲やります。
オバビ企画!
バンドサウンド全開で参ります。


オーバービークルプレゼンツ
『ストリート甲子園〜オールスター感謝祭〜』

■10月21日(金)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/BRING/北川達郎/solpha/ふくろう

オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/


現在チケット予約フォームが不調なことが判明しました。

そのため予約できていない可能性があるので、

オーバービークルを見に来ましたと受付でおっしゃっていただけたら前売り予約で入れるようにします。

ご迷惑おかけしてごめんなさい。
よろしくお願いします。



今日はイベント後に町田のスタジオに入りました。
準備OKです。


写真はスタジオとコンビニ前の私。