ありがとう春日部

今日は春日部ララガーデンでした!

来月は日程がライブとかぶったりで入れず・・・そしてその先は・・・

今日で一度春日部最後でした。しみじみ。

またぜひとも行きたいなって思ってます。
今日も聞いていってくれたみなさんありがとうございました☆

今日は電車が止まって学校休みになった学生さんがいっぱいでした。
高校生はテスト期間なんだね〜

うちの弟もテスト中でした。
テストとか懐かしいけどあんまいい思い出ないなー。

別に高校生をやり直したいとも思えない(笑)

さてさて明日は町田ミュージックパーク!
FNBとは2連続だねw
そいや、今日ささもとさんのCDに竹嶋さんのCDが入ってたの。
もってくれば明日渡せたな〜
ま、いっかw

よーし明日もがんばるぞー。

■10月20日(木) 14:30開演
■町田ミュージックパーク
■観覧無料
■出演:オーバービークル/中渡笑美/FUNS NO BORDER/竹嶋昌幸/Footmark Makers
■出演時間:16:30

オーバービークルプレゼンツ
『ストリート甲子園〜オールスター感謝祭〜』
■10月21日(金)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/BRING/北川達郎/solpha/ふくろう
■出演時間:未定

マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • 有希 
    10/19 23:55


    今日は本当にお疲れ様でした〜☆

    まさか帰りにマルさんとカドさんに逢えるとは夢にも思わなかったです(≧▽≦)

    これを必然と言うんですね(o^-’)b

    ワンマン楽しみにしてますね〜(*^^*)

    12月も皆さんのライブ観たいなぁ〜(≧ε≦)


  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    10/20 01:47

    春日部お疲れ様でした〜

    わたしは中間考査で行けませんでした…(´‥`)
    学校休みになりませんでした(TmT)
    テスト辛いです(ロT)

    でも今日でラストなので頑張りまつ!!
    マルさんも今日のライブ頑張ってくださいっ(><☆)
  • eri@カドさんらぶS2 
    10/20 11:20


    昨日は春日部でお疲れ様でした*

    学生のみんなは電車とかで
    だいたいの人が春日部に集まって
    来てくれましたねっ(o^_^o)
    オバラー増えてたらいいなぁ∀`

    (駅のホームでマルサンらしい人い
    隣にカドサンいて(゚o゚)/ビックリしました
    最初,マルサン辺りを見回してたんで
    手を振りましたが…分かりづらかったですよね
    でもカドサンからでマルサン気づいて
    くれて良かったですW)

    今日の町田,頑張って下さい(=゜ω゜)ノfight
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)