暑かったり、寒かったり

  • オーバービークル 公式ブログ/暑かったり、寒かったり 画像1
ラジバンダリ!

こんばんわ
オバビマツです。

春日部ララガーデン本当にありがとうございました。ここでたくさんの人と出会いました。
とても感謝しています。

また春日部に行くときは是非オーバービークルに会いに来て下さい。
ワンマンライブ是非遊びにきてください。今日より、ずっといいステージを披露します。
約束します。

この前ミーティングで食べたものが個人的にツボだったので発表します。

■カド
ミニチョコサンデー
バナナ抜き

■マツ
フレンチトースト

■ツネ
ミニチョコサンデー

■マル
みつまめ

■イヨ
ラーメン

うん。
イヨ以外は女子だね。
女子だ。
男5人中4人が甘いものか。
やっぱ女子だ。
ミーティングもガールズトークばりに盛り上がったよ!!

ジョシ('∀'●)

 
  • コメント(全7件)
  •  
    10/19 21:43




    お疲れ様でした\(^O^)/!
    また今度会いにいきます!!




  • ターコイズにゃん 
    10/19 22:22

    (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。
    乙女心を研究してるうちに、乙女になってしまったのですね(笑)
  • うっちー 
    10/19 22:55

    イヨ君は和菓子派だからね(^.^)
  • かまくら 
    10/19 23:09

    マツゲバサー
    (・∀・)
  • 小松菜 
    10/19 23:09


    ダブルダッチ懐かしいです

    皆さん甘い物が好きなんですね〜
    (≧ω≦)


  • 有希 
    10/19 23:41


    寒かったり ラジバンダリ マツさんがかっこ良かったり

    今日はお疲れ様でした〜(≧▽≦)ゞ

    やっぱり皆さんが一番楽しい♪♪

    また春日部来て下さ〜い!!!

    皆さんが来なきゃLaLaガーデンつまらないよ〜(∋_∈)


  • eri@カドさんらぶS2 
    10/20 11:09


    春日部でライヴお疲れ様でした^^

    fmfm,甘いものが好きって
    いいじゃないですか(≧ω≦)b

    イヨサン、ラーメンすっきやね〜W

    春日部また入れるようにたくさん
    メェル送らせていただきます(・∀・)

    町田ライヴ頑張って下さいfight
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)