春日部

こんばんはイヨです♪

今日は春日部ララガーデンにてライブでした〜!
遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました〜♪

肌寒い中見てくれてありがとうございました!
風邪などひかないように気をつけてくださいね(^-^)/

また春日部ララガーデンでライブができるといいな♪

明日は町田MPにてライブです!
16:30〜出演します。
是非遊びにきてくださいね〜♪

ワンマンまであと一ヶ月になりました!

ソールドアウトまではまだまだ遠いけど、日々精一杯のライブをやって、
一枚、また一枚とチケットを買って行ってもらえるのをみていると、

みんなからの期待と応援に応えるぞ〜とパワーが湧いてきます!

あと一ヶ月!

突っ走るぜー!!

 
  • コメント(全4件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    10/19 21:22

    春日部ライブお疲れ様でした!
    今回は諸事情により行けませんでしたが
    行きたかったなぁ…(ロT)

    ワンマンライブまでお会いできませんが
    来月のライブを楽しみにこの一ヶ月を乗り切ろうと思います!(`M´)

    明日も頑張ってくださいっ!
    イヨさんも体調には気をつけてくださいね(・ω・●)
  • 小松菜 
    10/19 23:13


    寒い中お疲れさまでした。

    ワンマンライブまで後ちょうど1ヶ月ですね♪


  • 有希 
    10/19 23:33


    今日はお疲れ様でした〜☆

    我が家の弟、21日楽しみにしてます♪

    ワンマンまで皆さんに逢えないのが寂しいです(∋_∈)


  • eri@カドさんらぶS2 
    10/20 11:05


    昨日はお疲れ様でした(^-^)!
    イヨサンも風邪には気をつけてくださいね←

    今日は町田でライヴ頑張って下さい*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)