別れを惜しむ春日部…

  • オーバービークル 公式ブログ/別れを惜しむ春日部… 画像1
オバビカドです。

あ〜。
終わっちゃった…。
春日部ラッシュ。
またしばらく来られなく
なりそうだ…((T_T))

精一杯の感謝と愛情を
込めて歌いました。
オーバービークルに
出会ってくれて
ホントにありがとうm(__)m
元気でね!!

ワンマン待ってます♪
原宿で会いましょう!!
春日部のみんなが
いてくれたらアツい!!
心強い!!
よろしくお願いします。

ライブは続いていきます。
明日は町田にお邪魔します!!

10/20(木)
町田ミュージックパーク
出演時間 16:30

さあワンマンまで
気合い入れていくゼ〜ット!!

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • eri@カドさんらぶS2 
    10/19 20:05


    春日部、ライヴお疲れ様でした!
    来月からまた春日部にオバビが
    来れないの凄く寂しいです…(/_;)

    明日は町田行きます(・∀・)
    2日間連続←

    駅のホームでまさかカドサンとマルサン
    いると思いませんでしたW(゚o゚)/ビック

    EFは毎日、ちょうちょあちょです☆⌒
  •  
    10/19 20:14




    お疲れ様でしたぁぁぁ!!!
    超楽しかったです(*´ω`*)




  • 有希 
    10/19 22:37


    今日はお疲れ様でした〜☆

    おNEWの靴を履いて行ったら靴擦れして(涙目)

    帰りまさかカドさんとマルさんに逢えると思わなかったのでびっくりしました!

    ただ…呼び捨てで呼ばれると男性に呼び捨てで呼ばれる免疫力がついてないので若干ドキッとします(≧ε≦)

    今日は暖かい格好でお休み下さい(*^^*)


  • うっちー 
    10/19 22:52

    有希さん、今度カド君に会ったらリョウスケって呼んでやってください

  • kirara 
    10/20 14:22


    カドさんの名前…
    リョウスケっていうのですか。
    知りませんでした。


  • 有希 
    10/20 17:41

    うっちーさん>

    本名で呼ぶの相当、勇気がいりますが(汗)

    kiraraさん>

    ファンの方がやってらっしゃるサイトの皆さんのプロフィールのとこに本名が書いてあるんですよ♪

    URL http://www.freepe.com/i.cgi

    お時間があるとき観てみて下さい(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)