駅プラットホーム

秋真っ盛り。
今夜も夕飯はチャーハンです。


どうもいかしたメガネのオバビマツです。

昼下がり。

最寄り駅。

目的地の駅で降りる時に階段が目の前にくるようにプラットホームを歩いていると。

なんとベンチで眉切りのハサミを持っている女性。
20歳前後のいかした女性。

2011年。。。ついに駅のプラットホームで眉を切ることも躊躇しない女性が現れたか…。

きっと得なかったんだ…。
やむを。

やむを得なかったんだ。

そう思ってた。
やっぱりそうだった。

なぜならその小回りのきく眉きりバサミはそのまま鼻の穴に吸い込まれていった…。

得なかったんだよ。
やむを得なかったんだよ。

やむ…。
得なかったんだ。

明日は春日部ララガーデン!
16時30分から!
肌寒いかもしれないから一枚羽織るものをご用意ください。

ヤム…('∀'●)

 
  • コメント(全8件)
  • じゅり 
    10/18 23:09

    …(゜ロ゜;やむを得ずですよ( ̄▽ ̄;)笑 明日から頑張ってください( *・ω・)
  • 小松菜 
    10/18 23:35


    それは衝撃的でしたね…。
    マツさんの電車エピソード面白いです(≧ω≦)

    夜は寒くなりますね
    チャーハン沢山食べて明日からのライブ頑張って下さい☆


  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    10/18 23:35

    ・・・・・・Σ(゚w゚;)
    きっと何か深い事情があったんですね(^-^;

    明日の春日部、頑張ってください
  • ターコイズにゃん 
    10/18 23:51

    女性に見えるけど、【男の娘】かもしれませんよ(*'m')プ
  • かまくら 
    10/19 00:12

    夕飯はチャーハン…韻踏んでる!(゜□゜)
  • なっけ 
    10/19 00:45

    間に合ったらお邪魔します(*^□^*)
  • 有希 
    10/19 04:11


    えっ…\(ΘoΘ)ノ

    衝撃的な瞬間を目撃してしまったんですね(汗)

    もしかしたらいかしたニューなハーフな方だったのかも♪

    今日の春日部ライブ楽しみにしてますね〜(≧▽≦)ゞ


  • eri@カドさんらぶS2 
    10/19 06:17


    化粧しているなら見るけど
    眉を剃っている人はあたしでも
    見かけたことないですね(゚o゚)/
    やはりこそ、今の時代WW

    春日部ライヴ頑張って下さいね^^
    お兄ちゃんも行きます←Go.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)