チョコボール+おにぎり

  • オーバービークル 公式ブログ/チョコボール+おにぎり 画像1
こんばんは、イヨです(^-^)/

今日は、チョコボール+おにぎりという新しい組み合わせを試して観たいと思います

写真をご覧ください。

ご飯の上でツヤっと光るチョコボール。

見た目とても綺麗です。

でも不思議と美味しそうには見えないですね。

では食べてみます!


・・・これは!!

決してお互いの味同士、調和しようとしない個人プレーのバトルや!

美味しいかどうか気になった方は、やってみればいいんじゃないですかね?

明日からライブ三連戦!
まずは春日部。

是非遊びに来てくださいね〜(^-^)/

 
  • コメント(全9件)
  • クマシュン(2月は、超忙しい(T_T)) 
    10/18 20:26

    お疲れ様です

    チョコボールですか

    イヨ君なら エネルギーになりますね…
    きっと

    ライブ頑張ってください

  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    10/18 20:34

    わぉ…
    これはまたびっくりな組み合わせですねΣ(゚ロ゚;)
    挑戦するのには勇気が必要です(笑)

    明日の春日部ライブ
    私たちは行けませんが、心はの皆さんと一緒にいます!
    頑張ってください☆ヽ(-∇-#)
  • eri@カドさんらぶS2 
    10/18 20:43


    組み合わせが凄いですね!!
    今までにはやったことのな
    新鮮な組み合わせW

    明日は春日部ライヴ頑張って下さい^^
    お兄ちゃんと行きます*
    楽しみにしてますよ
  • アルファルド 
    10/18 20:54


    チョコボール+おにぎり、なんて…!

    さすがイヨさん!
    かっこいいです!(笑)(笑)
  • うっちー 
    10/18 21:38

    絶対にやりません

    PS:そのチョコボールの中身はまさかキャラメルじゃないよ

  • かまくら 
    10/18 21:50

    世の中に『チョコレートおにぎり』が存在しない理由がわかりまし
    (・ω・)
  • WOO 
    10/18 22:06

    チョコレートおにぎり新発売の日は、夢のまた夢です

  • じゅり 
    10/18 23:06

    Wow(゜ロ゜; It's beautiful :-) lol
  • 有希 
    10/19 04:04


    おにぎりにチョコボール…

    それぞれで食べたほうが良いかも(汗)

    でも、イヨさんのチャレンジ精神すごいですよね(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)