うどんなう♪

  • オーバービークル 公式ブログ/うどんなう♪ 画像1
オバビカドです。

せっけんを買いにお外に出て、
ついでにうどんなう。

ここのうどんは
ぶっとい。
食べるのに疲れる((T_T))

でも通っちゃうんだよねぇ〜。

さあ
明日から3連続ライブ☆
初日は春日部です!

10/19(水) 春日部LaLaガーデン
出演時間 16:30-

はりきって参りましょ♪

ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    10/18 16:43

    うどんですか
    いいですね(●´w`)
    わたしの今日のお昼ご飯はラーメンでした(笑

    明日の春日部、頑張ってください!
    いつもの皆さんで春日部にパワーを!ヽ(`´☆)ノ
  • ターコイズにゃん 
    10/18 17:20

    昨日の夕飯は「牛カレーうどん」でした(^^ (無駄情w
  • eri@カドさんらぶS2 
    10/18 19:13

     
    うどんいいですね(^-^)v

    明日、春日部頑張って下さいfight
    天気大丈夫みたいですから
    お兄ちゃんと行きますね☆
    楽しみでーす

    3日間頑張って下さい⌒

    大宮のときに言いましたが
    LOVEを歌えたらお願いします<(_ _)>ペコリッ
  • 有希 
    10/19 03:57


    今日の春日部ライブ楽しみにしてますね〜(*^^*)

    弟もまた観に行きます♪

    なんだかオバビサウンドがよっぽど楽しかったみたいです(≧▽≦)

    私、そばよりうどん派で〜す♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)