多分ガムだ。

  • オーバービークル 公式ブログ/多分ガムだ。 画像1
こんばんは。
いかしたメガネのオバビマツです。
電車の中。
前の席に座ったおじさん。

夢心地です。
とても夢心地っぽいです。

グタ〜となっています。
顔が赤いのです。
お酒を飲んでいたのだと思います。
もうグタ〜っとなってウォークマンを聞きながら寝てます。
口が開いてます。

口が開いて、ベロが見えている。その上に乗っているガムが落ちそうなんです。
あぁ…落ちる…。
落ちちゃうよ…。

パクっ。
モグモグ…。


食べたΣ(゜□゜;)


あっまた口開いたっ!
落ちる…落ちる…落ちちゃ…。


パクっ!
モグモグ…。


おかわりっΣ(゜□゜;)


あの口にガムを餌にして釣り針を垂らして…食べたら…



釣れる!!


おじさんが釣れちゃうよ…。
釣りが好きだった弟に教えてあげたい。

おーい。
おじさん釣れるよ!!


って感じでワンマンライブではあなたの心を一本釣りする!

11月1日、19日どちらも大切なライブです。
見にきて下さい。
感じてください!

オーバービークルHP
http://overvehicle.com/

ワンマン特設サイト
http://overvehicle.com/1119/

フィッシュオン('∀'●)

 
  • コメント(全7件)
  • 有希 
    10/18 00:17


    見事なおじ様ですね(笑)

    あなたの心を一本釣りってまたすごい表現ですね(汗)

    マツさんだから許せちゃいますけど♪♪


  • 小松菜 
    10/18 01:15


    ベース、良かったです。

  • eri@カドさんらぶS2 
    10/18 06:40


    fmfm,なんかその人
    凄いですね(^^;)

    釣りの表現するのはマツサ
    らしいなぁって思いますW
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    10/18 07:23

    すごいおじさんですね(笑
    通学中の電車の中、みのと一緒に笑ってしまいました(゚∇゚;)

    釣っちゃダメですよ〜(笑
  • 恵奈香 
    10/18 07:48

    な、なんて素晴らしい宣伝なんだ・・・(´Д`;)じ、実はそのおじさん自分の・・・。・・・ふふふ!
  • かまくら 
    10/18 07:55

    餌くださいっ
    (・∀・)
  • emiy 
    10/18 11:52

    (*^.^*)

    おじさ
    釣って欲しかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)