テレビ

最近全然テレビ見なくなったよなーとか思ってたけど、ご飯時は絶対テレビみてました。
どうもこんばんわ。

今日は入れるだけ入れてあまり手をつけてなかったソフトシンセを弄ってました。
プリセットされてるいろんな音色を弾いてただけなんだけど、いろんな音でておもしろいね。

そして、その間にも何度かパソコンの青い画面がでたわけなんだけど・・・


うーん・・・。

赤くならなければとりあえず大丈夫だよね。

そいや、テレビといえば砂嵐!!

ざーっていうあの音が胎内の音と似てて赤ちゃんに聞かせるとおとなしくなるとかなんとか。

でも、しばらく砂嵐なんてみてません。

地デジにあわせて消えちゃったのかな??
映らないチャンネルは真っ暗になるだけだし・・・。

昔ゲームとかやってて音量上げてるときにリモコン踏んで砂嵐になったとたんの爆音におどろいたことが何度もありました。
あれは心臓に良くなかった・・・。

さて、今週もライブがいっぱいあります。
まずは水曜の春日部、そして木曜の町田。
金曜日は企画ライブ!!

いろんなモールで出会った人とかも気軽にライブハウスに遊びに来てください☆

ワンマンにいきなり行くのは・・・なんて人も絶対箱ライブみたらアストロホールへ行きたくなると思いますw

楽しみだなぁ〜☆

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • eri@カドさんらぶS2 
    10/17 21:38


    お疲れ様でした!

    明後日は春日部,
    楽しみにしてまあす*⌒

    21日、行ってみたいですが
    行けないので遠くか
    応援しています(o^_^o)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    10/17 22:47

    砂嵐ってちょっと怖いですよね(゚゚;)
    なんか中から出てきそうで…(‖´ロ`)

    あさっての春日部、行きたいけどテスト期間中なので行けません(□T)
    皆さんにお会いしたかったです…
    一日だけ後になってれば〜(>M<)
    なので気持ちを飛ばします!
    届くといいな♪(・∇・●)
  • 有希 
    10/18 00:09


    最近は面白いテレビあんまないですからね〜(>_<)

    私は相棒とか好きですよ(*^^*)

    今月は春日部ライブで来月はワンマンライブ楽しみにしてますからね〜(≧▽≦)ゞ


  • ターコイズにゃん 
    10/18 02:34

    いやいやいや〜〜(;;´Д`)
    ブルーバックは末期症状ですぜ、旦那!
    早急にデータのバックアップを取っておきましょう。

    そのPCにしか入ってない音源は幻になってしまいます・゚・(ノД`)・゚
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)