ライブラッシュ

  • オーバービークル 公式ブログ/ライブラッシュ 画像1
ドラムのオバビツネです。

今週はライブ3連戦でっせ〜
みんなで一緒に楽しんでいきましょう。


19日(水)ララガーデン春日部
20日(木)町田ミュージックパーク
21日(金)田町Quarter Note


各地回ります。
今週も濃いなぁ。

なんといっても新曲発表を控えてる21日。

最近ストリートやインストアが多かったので、久しぶりにドラムが叩けます。


ライブハウスのオバビが本来の姿というか、本領発揮バージョンなんです。
見に来てね。



オーバービークルプレゼンツ
『ストリート甲子園〜オールスター感謝祭〜』

■10月21日(金)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/BRING/北川達郎/solpha/ふくろう


チケット予約、詳細はこちらから
http://overvehicle.com/



今日はスティックがいつもより重く感じた。

最近ストリートライブとかで軽いやつばっかり使ってるからかな。


まずい…修行せねば…

 
  • コメント(全3件)
  •  
    10/17 18:17




    春日部楽しみです(*^^*)!
    頑張ってください!!



  • 有希 
    10/17 19:06


    明後日、楽しみにしてますね〜(≧▽≦)ゞ

    今のウォークマンってサウンド機能がライブハウスで聞いてるかのように出来るんですね

    サウンド機能はライブでオバビサウンド聞いてます(*^^*)


  • eri@カドさんらぶS2 
    10/17 21:32


    明後日は春日部だー!!!

    21日は行けませんが,
    頑張って下さいね(≧ω≦)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)