甘えてはいけない。

  • オーバービークル 公式ブログ/甘えてはいけない。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/甘えてはいけない。 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/甘えてはいけない。 画像3
こんばんはオバビカドです。

今日は大宮駅前での
チャレンジ・ザ・ストリート!!

2ステージ
やることができました。

このブログとメルマガのみの
発表なのにも関わらず、
駆けつけてくれたみんな。

歌えるよう大宮にパワーを
送ってくれたみんな。

ホントに心強いです。
ありがとうございましたm(__)m

今日は正直…。
みんなに甘えてしまったなぁ。
個人的に反省してます(;>_<;)

音を出していれば
街行く人が自然と止まっていた
ストリートブームが
下火になってしまった今…。
更に音量の制限が厳しくなり、
メンバーは楽器が弾けない
叩けない中でも俺について
各地を巡っている。

ステージが
用意されているわけでもない。




そうだ。
戦場なんだ。

オーバービークルを
知らない人をどれだけ
振り向かせられるかの
戦場なんだ。
ストリートは俺にとって…。

オバラーは手拍子高らかに
俺の目の前で支えてくれている。
メンバーは俺の声とオケのバランス
何度となく確認してくれている。


だったら
もっと頑張らなくちゃ…。
まだまだ俺は甘い…。

今週は
19日 春日部
20日 町田

そして
メンバーそれぞれ
存分に音を出せる
ライブハウス!!

オーバービークルプレゼンツ
『ストリート甲子園
〜オールスター感謝祭〜』
10月21日(金)18:00開場/18:30開演

田町Quarter Note

チケット
前売/2,000円(D別)
当日/2,500円(D別)

出演時間:未定

チケット予約は
http://overvehicle.com/

新曲「Beat # 72」初披露します。

解説
歌詞は今夜は長くなってしまったので
次回にでも…。




とは言え
今日も出会えた人がいた。
決して無駄ではなかった。

ブリッツにオバラーが一番
入ってる状態にしたい☆

600人まで
入場無料まで400人切りました!!


そして
ワンマンも成功させたい!!
SOLD OUT まで半分切りました!!


そして
さらなる高みを目指し
日々積み重ねていきます。


ホントにいつもこんな俺を
愛してくれて
ありがとう。

俺やるよ。
やるなら今しかねえから。

追伸…帰りにスープストック覗いたら、
サムゲタンがあったので
寄りました。
オマールエビのビスクと
悩んだ末…。
オニオンスープとのセット

…って
めっちゃ食べたあと
思い出して写メしても…。

明日は1日
アルバムの曲のアレンジ
をしようと思います!!

では
おやすみ

ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • 小松菜 
    10/17 01:12


    カドさんの言葉かっこいいです。

    そんなカドさんの魅力に皆ついていきたくなるんですね☆

    「甘えてはいけない」というタイトル、ズシンときました。

  • 有希 
    10/17 03:41


    今日は本当に暑いなか歌って下さってありがとうございました〜(*^□^*)

    弟も楽しかったみたいで家でオバビさんたちのCDをMP3に入れたいから貸してと言われる始末で♪

    最後ご挨拶出来なくてすみませんでした(汗)

    なんせ時間に追われていたのでホームまで走った走った(;^_^A

    他のオバラーの方々とも話せてすごく楽しかったです(≧ε≦)


  • eri@カドさんらぶS2 
    10/17 08:32


    大宮ストリートライヴお疲れ様でした(^-^)/
    いい天気でライヴができてオバラーいや、カドラーは
    みんなと踊りながら見れて良かったです∩∀∩カドサン、イケメン

    [日記、読んでて心に染みました(´`)]

    楽しいステージでした!
    やはり厳しいらしく止められてしまうの残念………

    19日はお兄ちゃんと行きます←
    一緒にはしゃぎまっ(*≧m≦*)えっW
    EFみんなで行けないのですが
    2人で行きます^^カドラー流行らせますWW

    (カドサンにやっぱ、"えりちゃん"ってたまに呼んで
    もらうのが一番良かったりしました(;゜O゜)スイマセン!)

    夢の中にオバビが出てきました!またもや夢の中でライヴW
  • emiy 
    10/19 00:32

    (*^.^*)

    love
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)