大宮!

大宮ストリートでした!

行く前に電車の時間調べようとしたときに、間違えて京都のほうの大宮ってところで調べてしまって大変な時間がでてきて焦りました。

全然あべこべなところに同じ駅名があるから日本って難しいね。

って日本にきたての外国人みたいな前置きはこの辺にして。

5人になってからは大宮ストリートは初でした☆
なんかやってるバンドとかいっぱいいるって聞いてたんだけど、俺が着いたとき誰もそれらしき人がいなくて場所違ったか?って不安になりました。

今日はいなかっただけみたいね〜

でも人通りは多く、今日も新しいお客さんに気に入ってもらえたりと上々な結果でした。

ワンマンのチケットがどんどん売れてくるのが一番だけど、いきなりはそれも難しいのでまずは興味を持ってもらわないとね^^


俺の右のほうにいた乳母車に乗ったちっちゃいこが爆裂のサビのフリを真似しててなんかほほえましい気持ちになりました♪

わけもわからず手を動かしてただけじゃないからね。
人差し指立ててちゃんとやってたからね。
完璧だった、うん。


そしてなによりどこでやってもついてきてくれるオバラーにはほんと感謝してますm(_ _)m

一人も足をとめてくれないストリートとか考えるとちょっとぞっとするよね(笑)

ワンマンまで土日でモールがない日は基本的にどこかしら行く予定です。
また場所と時間は決まり次第ブログやメルマガで告知しますのでよろしくおねがいします!
もう少し早く決められるようにがんばります。

そして今週はいよいよ田町でのイベントだね!
金曜日はみんな田町に集合だ♪

最近オケライブばかりだったからな〜
その癖でフリ重視になって音消えちゃったりしたらおもしろいような・・・大問題のような・・・

ま、さすがに大丈夫か。

おたのしみに〜☆

マルでしたー。

オーバービークルプレゼンツ
『ストリート甲子園〜オールスター感謝祭〜』
■10月21日(金)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/BRING/北川達郎/solpha/ふくろう
■出演時間:未定

 
  • コメント(全3件)
  • うっちー 
    10/16 23:35

    21日は久しぶりの生演奏だ

    期待してるよ

  • 有希 
    10/17 03:34


    大宮ストリートお疲れ様でした〜☆

    どこでやるのかなと歩ってたら目の前にマルさんがいてびっくりしました(笑)

    大宮は夜からが結構いらっしゃるんですよね(o^-’)b

    でも、大宮で路上ライブなさってる方々の中でオバビさんのライブが一番楽しかったです(*^^*)

    最後ご挨拶出来なくてすみませんでした(汗)

    今日一番のマルさんの笑顔が見れた一日でした〜(*^□^*)


  • eri@カドさんらぶS2 
    10/17 08:17


    ストリートお疲れ様でした!!
    雨降らずで天気もよくて
    良かったです

    楽しかったでーす^^

    爆裂旋風劣法拳のフリをちゃんと
    完璧にとか凄いですね(≧ω≦)
    よく見てたんでしょうね←

    マルサンと昨日たくさん話せて
    良かったです!アドバイス
    もらえ、ありがとうございますm(_ _)m
    相談?みたいなのして頑張ろうっ
    いう気持ちになれました∀

    19日はお兄ちゃんを引っ張り、
    春日部に行きます*
    2人で楽しみにしています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)