大宮駅ストリートライブ

こんばんはイヨです♪

今日は大宮駅にてストリートライブをしてきました♪

遊びに来てくれたみなさん、初めてオバビを見た方、みんなありがとうございました〜\(^o^)/

大宮駅でのライブは初めてだったのですが、2ステージやる事ができて良かった♪

一歩づつオバビの名前を沢山の人に覚えてもらえている実感があって、

今日みたいな短い間のライブでも、偶然通りかかってオバビを初めて見た方が楽しんでいってくれたり。

とっても嬉しいです♪

バンド活動は大変な時もあるけれど、遊びに来てくれる方の楽しそうな所見れたらプラマイ、プラス100です(^^)

ワンマンまで沢山のライブあります、大歓迎で楽しんでもらいます(`_´)ゞ♪

 
  • コメント(全6件)
  • LOVE Daddy-Long-Legs 
    10/16 21:04

    大宮いつも寄るのに(>_<)
    今度来たら絶対行きます

  • じゅり 
    10/16 21:55

    お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
    みんなに知って貰えるように祈ります

  • 姫華 
    10/16 22:58

    ストリートライブお疲れ様です^^

    今日は別の用事で大宮の近くにいたので残念です(´・ω・`)


    でも、さっき奇遇にも同じ車両に乗ってて、マツさんとイヨさんが降りる駅間違えて慌ててるとこ見ちゃいました(*゚∀゚*)笑
    かわいかったww

    これからも活動頑張って下さい!!★
  • うっちー 
    10/16 23:42

    スマホきれいに直ってたね

  • 有希 
    10/17 03:24


    ストリートライブお疲れ様でした〜☆

    融通が利くポリスマンはいないんですかね〜(≧ヘ≦)

    でも、晴れて良かったです(*^^*)

    暑かったですが(汗)


  • eri@カドさんらぶS2 
    10/17 08:03


    ストリートライヴお疲れ様でしたあ^^
    初めてストリート見れて場所が大宮で
    凄く楽しかったです!Yeah←

    オバビが大宮でやってほしいって
    思っていたら本当にやってくれて
    ビックリしましたW

    19日、楽しみです(o^_^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)