ヘーイ

  • オーバービークル 公式ブログ/ヘーイ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ヘーイ 画像2
大宮〜。
ヘーイ大宮!!

いかしたメガネのオバビマツです。

今日はいい天気だったから洗濯した!
朝スウェットから着替えてみたものの、暑いからまた着替えてしまいました。
大宮でのチャレンジ・ザ・ストリート!ありがとう!!
たくさんの人が駆け付けてくれてまっこと心強いぜよっ!!

はじめて見てくれた皆もありがとう俺たちオーバービークルといいます。
これからもたくさんの人に笑顔になってもらえるように頑張ります。
また大宮に行くときは応援よろしくお願いします!!
そして、ワンマン遊びにきてください!
ストリートのオバビよりライブハウスのオバビはもっともっともっともっと最高なんです!

オーバービークルHP
http://overvehicle.com/

あと、11.1横浜ブリッツ来場者の皆さんにサヨナラサクラサクのCDプレゼント!プロモーションビデオも初公開!
早く皆に見てほしい!

これから代々木でミーティングしてきます。ミーティングだわーい!!

ミーティング('∀'●)


 
  • コメント(全2件)
  • eri@カドさんらぶS2 
    10/16 18:00


    今日はお疲れ様でした!!

    大宮でストリート見れたの
    初めてでしたあヽ(^^)

    思いっきり踊っちゃいましたが…恥W

    めちゃ楽しかったです!
    19日はお兄ちゃんもいます
    楽しみにしてまあす^^

    マツサン、カッコ良かったです*ドキドキ
  • 有希 
    10/17 03:21


    イカしたメガネなマツさんかっこいい〜(≧▽≦)ゞ

    最後にちゃんと挨拶出来なくてすみません(汗)

    家着いたらギリギリスなお時間でした(笑)

    遅刻はしなかったので大丈夫です

    名前、漢字に変えました〜(*^□^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)