ライブライブライブ

今日はストリート中止になってしまったのでミーティングでした。

ブリッツやワンマンに向けてのこと
アルバムのこと
21日の企画のこと

いろいろと話してきました。

ツネくんがもう書いてますが、企画のときに新曲発表しようってことになりました☆
72=夏 です(笑)

これから冬に向かってくってのにまだまだ夏が恋しいみたいです、俺たち。
ひっさびさの箱ライブだし、かなり熱いセットリスト組んできました。
箱らしいオバビを久々に届けられそうです♪

そんなわけで絶賛チケット販売中です!
明日も大宮にもってくよ〜

買いにこれないって人は今すぐ予約へGO^^

明日は15時から駅前でやろうと思ってます。
どんなところかな〜

今日できなかった分も明日がんばりたいです☆

マルでしたー。

オーバービークルプレゼンツ
『ストリート甲子園〜オールスター感謝祭〜』
■10月21日(金)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/BRING/北川達郎/solpha/ふくろう
■出演時間:未定