10月21日、新曲発表決定

  • オーバービークル 公式ブログ/10月21日、新曲発表決定 画像1
ドラムのオバビツネです。

今日はストリートが中止になって残念でしたが、その代わり実りあるミーティングができました。

なかなか五人でゆっくり話す時間が無かったんだけど、こういう時間は大事なのでよかったです。


明日のストリートライブは大宮駅前にて15時からを予定しています。
ストリートで埼玉県上陸。
お楽しみに〜



10月21日には久しぶりのライブハウス、しかもオバビ企画イベントが待っています。

そしてなんとこの日、新曲を発表しちゃいます!


来年発売のFULL ALBUM 『LIKE(A)LIVE』より、3トラック目に収録される

『Beat#72』という曲を初披露します!


読み方は
「ビートナンバーななじゅうに」


曲の内容はカドさんが書いてくれるはず。

これはアルバム曲を先取りしに来るしかないぞ〜
みんな聴きにおいで。



オーバービークルプレゼンツ
『ストリート甲子園〜オールスター感謝祭〜』

■10月21日(金)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/BRING/北川達郎/solpha/ふくろう


チケット予約、詳細はこちらから
http://overvehicle.com/


ストリート甲子園オールスターということでメンツがバラエティーに富んでしまいました。

この五組でどんな一日になるのか主催者も読めません…
やべ〜楽しみ。



写真はグラスに氷の入ったアイスコーヒーはうまいの図。


キレがあるとスキッとします。

キレがあるとスキッとします。


あえての二回。