飲みつかれたなう。

散々飲んで今帰宅!

レーベルのみんなと楽しく杯をかわしてきました。

ちょいと飲みすぎたかな〜
そんなお酒は強くないようです。

今もタイプしてる指がおぼつかない。。。

パソコンもちょっと処理がおぼつかない。。。


明日は相模大野でストリートライブやることになりました!
雨降りそうだけど・・・たしかあそこ屋根あったよねw

んなわけで、いつもより早めの14時からやろうと思います。
本数は特に決めてません!
やれるだけやろうと思ってます。
時間のある人は是非遊びにきてください^^

また明日ブログで状況などお伝えできればと。


ではまた明日〜ノシ

マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • ☆あ-た☆ 
    10/15 02:04


    飲み過ぎには気をつけてくださいねッ


    明日相模大野ストリートがんばってください

  • 有希 
    10/15 03:31


    お酒に飲まれないように気をつけて下さいね(o^-’)b

    明日は雨…屋根あれば決行出来ますね(*^^*)


  • 小松菜 
    10/15 03:45


    楽しいお酒が飲めたようで良かったですね(o^∀^o)

    大切な時間ですよね

    明日も頑張って下さい♪


  • eri@カドさんらぶS2 
    10/15 06:09


    楽しく呑めたなら良かったですね

    お、相模大野、屋根あるな
    そこでできるんでないですか^^

    やれるといいですね☆ミ
  • ターコイズにゃん 
    10/15 08:30

    昼前に雨上がりそうです\^o^

    ただ、強風には注意です(・ω・)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)