楽しいね。

  • オーバービークル 公式ブログ/楽しいね。 画像1
今日は色々な話し合いの為に代々木に…。
その後に飲み会に…。


へっ。
楽しいじゃないか。

これから未来を共にするアーティストとさ。一緒に飲んで〜。
他のしで。


でも皆ライバルだ!
でも楽しいんだ!


とにかくさぁ。
11月1日にブリッツ来てサヨナラサクラサクのCDもらっちゃおうよ。
明日は相模大野!
14時から予定!

予定は未定!

GREEの日記を…チェック!

ミンナニアイタイ('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • ☆あ-た☆ 
    10/15 02:02

    飲み会い-ね


    サヨナラサクラサクのCDほし-い


    明日の相模大野ストリートがんばってください

    ハヤクオバビニアイタイ('∀'●)

  • 有希 
    10/15 03:28


    皆さんと親睦を深めるって大事ですよね

    明日のストリート出来ますように☆☆


  • 小松菜 
    10/15 03:42


    ベースは直りましたか?

    明日のストリート、雨降らないといいですね。

    オバビの音楽がもっと沢山の人に聞いてもらえるよう願っています(´∀`)

  • eri@カドさんらぶS2 
    10/15 06:06


    サヨナラ サクラ サクのCD,
    ほすぃー(・∀・)!

    相模大野、ストリー
    できるといいですね
  • じゅり 
    10/15 10:47

    ライバルでも楽しいですよね♪ヽ(´▽`)/ CDほしいです(;_;)
    明日のストリートライブ頑張ってください( *・ω・)ノ ワタシモオバビサンニアイタイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)