これでぇえ!!ラストォオオ〜!!

  • オーバービークル 公式ブログ/これでぇえ!!ラストォオオ〜!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/これでぇえ!!ラストォオオ〜!! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/これでぇえ!!ラストォオオ〜!! 画像3
☆イヨです
(ごめんなさい…ちょい暗いか…。)

☆マルです

オバビ ーカミセン部隊ー

☆おまけのマツマル☆


以上…(^-^)

そうそう。
ツネくんがブログに
書いてますが、
奴は今日携帯を忘れました。

なんか携帯が鳴って
ディスプレイを見たら

「公衆電話」

からの着信…。
滅多に知らない番号の電話は
取らない俺ですが…。

恐る恐る取ってみる。


カド「もしもし〜?」

公「あっ…。オバビのカドさんですか?」

カド「えぇ。そうですが…。」

公「あぁ。俺オバビのツネですけど…。」

カド「あぁ?なんだよ!!ね〜つ〜かよ!!」

公→ツネ「いや〜携帯忘れてきちゃってさ〜ゴニョゴニョ(以下省略)」

なんだろうね(* ̄∇ ̄*)
なんかお互いのぎこちない感…。
8〜9割方お互いをお互いだと
思ってるのにこの変な
キャッチボール。

いやあ
面白かった♪

しかし…。
あいつよく俺の携帯番号
分かったなあ。

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • じゅり 
    10/12 22:17

    公衆電話…(笑) ツネさんはカドさんが好きだから番号覚えてたんですよ

  • 有希 
    10/12 22:19


    カミセン部隊だぁ〜☆

    マルさんもイヨさんもかっこいい〜(≧▽≦)ゞ

    カドさんの番号覚えてるなんてさすがツネさん♪♪

    緊張しちゃったんですかね(汗)


  • ☆あ-た☆ 
    10/12 22:35

    さすがぢゃん

    ツネさん-

  • みこちゃ 
    10/13 00:45

    オバビカミセン部隊(笑)
    ツネさん、メンバーの携帯は暗記してた

    さすがですよ
  • eri@カドさんらぶS2 
    10/13 06:27


    いい写真ですヽ(^^)

    公衆電話からってなんか
    ちょい驚きますよね

    ツネサンが番号覚えてると
    さすがだと思います
    (あたしは人の番号いちいち覚えてられず)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)