犯人いたーー!!

  • オーバービークル 公式ブログ/犯人いたーー!! 画像1
こんばんはイヨです♪

レッドブルを飲んでいたのは・・・

マツさーん!!

これが動かぬ証拠だー!!

マツさんは勘違いして飲んでしまったらしい。

この後、ツネさんにちゃんとレッドブルを買っていました 笑

レッドブルとはガソリン。
それを奪われたツネさんは、ややマジで

俺のレッドブルがない!!俺のレッドブルがない!!

と探し回る始末。

いや〜正直可哀想だけど、面白かったね 笑

撮影も無事終了しましたよ〜(^O^)/
出来上がりが楽しみです♪楽しみがまた一つ増えました。

たくさんいいねやコメントありがとうございます(^-^)/とても嬉しいです♪

さあ、これからもまだまだワクワクする活動盛りだくさん!

あっ、21日オバビ企画ライブのストリート甲子園出場アーティストが集うイベントをやりますので、是非とも遊びに来てくださいね♪

オーバービークルプレゼンツ
『ストリート甲子園〜オールスター感謝祭〜』
■10月21日(金)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/BRING/北川達郎/solpha/ふくろう

久々のライブハウスだ!
ハジける準備はいいかい!?

お待ちしておりますぜ♪






 
  • コメント(全7件)
  • 刹那 
    10/12 18:48


    マツさんでしたかw

    撮影お疲れ様です★(*・ω・*)

    写メいいですね♪(*´∇`)
  • eri@カドさんらぶS2 
    10/12 19:29


    おおお、まさかの
    マツサンだったんですか(゚o゚)/

    撮影お疲れ様でした!!!
    どんな感じにできているか
    楽しみですね(・∀・)
  • じゅり 
    10/12 19:30

    犯人はマツさんだったんですか(゜ロ゜)!!笑影お疲れ様で

  • ☆あ-た☆ 
    10/12 20:14

    マツさんだったんですか笑


    撮影おつかれさまで

  • 有希 
    10/12 20:23


    マツさんだったんですか(笑)

    うっかりは仕方ないですね(汗)

    ツネさんもややマジとは余程レッドブルが大好きなんですね(o^-’)b

    イヨさんのステキスマイルとマツさんのステキメガネショトかっこいいです(≧▽≦)ゞ


  • うっちー 
    10/12 21:53

    まあマツ君ならあり得るよね(^○^)
    今日は一日お疲れ様でした

    11月1日、楽しみにしてる

  • みこちゃ 
    10/12 22:57

    お疲れさまでした

    早くPV見たいです

    みんなかっこよすぎます(*ノωノ)ポッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)