あすたはすつえい

  • オーバービークル 公式ブログ/あすたはすつえい 画像1
明日は撮影です!
そうPVことプロモーションビデオの撮影です。

オバビマツです。
いつもイイネ。コメントありがとう。
本当にひとつひとつ嬉しいです。
これが力になるんだなぁ。


明日はどんな感じで撮るんだろうね。
本格的なのは初めてです。


どうしよう。
ドキドキするね。

かっこいいのになるのかな。
それとも面白いのになるのかな。
シリアス?
それともお笑い?

今からドキドキです。

今からアイロンかけて明日の準備します。

皆ベースの心配してくれてありがとう。
しばらく直らないようですorz

練習はアコースティックベースでします。
ライブまでに間に合えばいいんだけど…ギリギリな感じです。
なるべくいつもの音で表現したいけど、間に合うかな…。

頼む!
間に合ってくれ〜〜!


アイロンアツイ〜('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • 小松菜 
    10/12 00:16


    ベース早く直るといいですね。
    間に合いますように

    明日の撮影頑張って下さい
    プロモーションビデオ、楽しみにしています(´∀`)


  • うっちー 
    10/12 00:41

    今回のPVはかっこいいの期待してます

    でもやっぱり面白いのになっちゃいうのかな?
    タノシミニシテルヨ^/^
  • じゅり 
    10/12 01:32

    ベース早く治ってほしいですね
    撮影頑張ってくださ
    風邪引かないようにです

  • 有希 
    10/12 01:46


    19日のライブまでに間に合いますように!

    撮影楽しんできて下さいね〜(≧▽≦)

    楽しみにしてます♪

    アイロンとかかなり家庭的ですね☆

    良いダンナ様になりそう〜(*^□^*)


  • eri@カドさんらぶS2 
    10/12 06:59


    プロモーションビデオ撮影とか
    凄いですね!
    おおお〜ビックリしました´▽`
    頑張って下さい←

    ベースが早く直りますように(^o^)/

    アイロンがけするマツサン素敵!!!
  • ☆あ-た☆ 
    10/12 07:07

    PV撮影がんばってください
    しみにしてま


    ベース早く直るとい-です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)