連休なう。

  • オーバービークル 公式ブログ/連休なう。 画像1
オバビカドです。

今日は母親が札幌に行くというので、
駅まで送り〜の。
→お駄賃にチョコレートGET♪

整形外科に行き〜の。
→特に以上は無く、
また大量の湿布GET(´Д`)

納得出来ず
左腕が痺れ始めたので
マッサージをリザーブ♪
→カモミールティーうま☆

完全にコーヒー派の
僕ですが、悪くないなあ〜
紅茶…(^-^)

みんなは
どっち好き?

明日は朝から
撮影です。


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • ☆あ-た☆ 
    10/11 19:18


    私はコーヒーもすきだけど紅茶のほうがすきで


    明日撮影がんばってくださ

  • 刹那 
    10/11 19:51


    うーん…(´・ω・`)

    小差で紅茶ですね(´^ω^`)←

    明日頑張ってください♪(*・ω・*)ノシ
  • じゅり 
    10/11 19:56

    チョコレートいいなぁ(゜゜;)\(- -;)笑 私は紅茶も隙だけどコーヒー派です
    明日の撮影頑張ってください!! 朝は寒いので体に気をつけてくださ

  • 有希 
    10/11 20:27


    チョコ良いな〜

    母様が今日面白そうだから買っておいたの〜♪

    っていうから何かと思ったらピノのアイスのスイートポテト味☆

    うまうまでしたよ〜(≧▽≦)ゞ

    私はコーヒー苦くて飲めないので紅茶派です(*^^*)

    まだまだお子ちゃまだなぁ〜(≧ヘ≦)


  • ターコイズにゃん 
    10/11 23:36

    1日4杯くらいコーヒー飲んでます〜〜

    整形外科で治らない時は、カイロプラクティックとか
    中国推拿(すいな)に行くと改善しますよ(^^v
  • eri@カドさんらぶS2 
    10/12 06:46


    紅茶は無理無理(ノ_・。)デス↓

    カドサンと同じコーヒー派なんで…す…!実は、はい(^^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)