心地よい。

  • オーバービークル 公式ブログ/心地よい。 画像1
二日間のショッピングモールではしゃぎすぎたのか。
それともはしゃぎすぎたのか。

はしゃぎすぎた模様です。
疲労感が心地よいオバビマツです。

今週末のライブまでには万全の体調で挑みたいと思います。
当たり前ですよね。

ん〜。
でもね。
季節の変わり目は気をつけたほうがいいからね。
皆で気をつけよう。

昨日のクロスガーデンですが、昨日の為だけに段幕を作ってくれたんですよ。ありがたいですね〜。
なんか本当にありがたいです。本当にありがたいです。
感謝です。

早く大きなバンドになって恩返しがしたいなぁ。

ってカド君のオバサン…。
本当にオバビ通なんですよね?
そうですよね?
忘れた訳じゃないですよね?


ノブコサーン。オレハココニイルヨー('∀'●)

 
  • コメント(全4件)
  • eri@カドさんらぶS2 
    10/10 23:22


    季節、変わってきてますよね!
    ちょい…風邪気味です(ノ_・。)
    そ、それは…恋わずらい(

    マツサンのことは忘れられ
    なんかないはずですよ^^
    オバビ通ならば(・∀・)*キラッ
  • うっちー 
    10/10 23:43

    オバビマツはオバビにとって無くてはならない存在なんです

    忘れるはずがない!

    オバビ通なら

  • ☆あ-た☆ 
    10/10 23:45

    体調気をつけてくださいね-


    マツさんのこと忘れてないですよ-

  • 有希 
    10/11 00:34


    オバビ通なおばあ様

    オチをつけただけですよ(*^∇^*)

    きっとおばあ様は忘れてないです♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)