カレー+シチュー+ハヤシ=?

  • オーバービークル 公式ブログ/カレー+シチュー+ハヤシ=? 画像1
こんばんは、料理実験家イヨです♪

今日は、ひとかけらづつあまっていたカレーとシチューとハヤシのルーを全部混ぜて、どんな味になるのか実験してみたいと思います!

結構美味しい味にミックスされるんじゃないかとワクワク

オムライスにかけて食べます♪

ん〜、

色は・・・カレーっぽいな。

味は・・・カレーだな。

あれ?
カレーだわこれ。

三つ足してもカレーの味に支配されて、シチューとハヤシはあまり解りませんでした

結構美味しかったよ♪

 
  • コメント(全8件)
  • じゅり 
    10/10 22:37

    やっぱりカレーだったんですか!( ̄- ̄)ゞ
    これからも料理研究家イヨさんがんばってください!( *・ω・)ノ
  • 刹那 
    10/10 22:38


    シチュー+ハヤシ+カレー=カレーの味になるとは…(´・∀・)

    文章読んでて思わず吹いてしまいました(´・ω・)ww

    でもスゴく美味しそうですね♪(*´∀`)

    ご飯はとっくに食べましたがなんかお腹が空いてきました(`・ω・´)←
  • eri@カドさんらぶS2 
    10/10 22:57


    いろいろ混ぜると美味しい
    からいいと思います

    隠し味ってやつですね!

    あたしもオムライス今夜食べました(笑)
    [ケチャップでオバビ(ハート)でかきましたW笑]
  • 有希 
    10/10 22:59


    私、ハヤシライス大好きなんですよ〜(≧▽≦)ゞ

    でも、カレーに負けてしまいましたか(汗)

    男性で料理できるとポイント高いですよね〜♪


  • うっちー 
    10/10 23:04

    チャレンジャーですねぇ!
    また何か作ったらレシピ乗せてね(美味くできたやつをね)

  • ☆あ-た☆ 
    10/10 23:31

    味…カレーだったんですね-


    すごい美味しそ-

  • アルファルド 
    10/11 00:03


    オムライスをそんなに綺麗につくれるなんて…
    …てゆう方に気をとられてしまいました、(笑)

    イヨさん尊敬します、!←
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    10/11 00:47

    イヨさん、料理上手ですね!!
    おいしそうですd(--●)
    わたしも今度なにかミックス料理を作ってみたいと思います!(`´
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)