食べちゃうぞ

  • オーバービークル 公式ブログ/食べちゃうぞ 画像1
ドラムのオバビツネです。

昨日は地元クロスガーデン多摩でライブでした。
たくさんの方々に見てもらえました。
熱い応援ありがとうございました。



僕らオーバービークルは、11月19日の原宿アストロホールワンマンライブを満員にするという目標があります。

5月13日のワンマンライブが楽しすぎてもう一度、もっとたくさんの人たちと一緒にライブを楽しみたい。

調子に乗って次は400人のライブハウスでやろうと決意しました。


内容はもちろん前回を越えたものにしてみせます。
書いてるうちにドキドキワクワクしてきました。


クロスガーデン多摩でもワンマンチケットを買ってもらえました。
ソールドアウトなんてまだまだ遠いけどあと一ヶ月、最後まで頑張ります。

これを見てるみんなもどうかワンマン応援に来てください。
誰ひとり欠けちゃ困る。

オバビと一緒に最高なワンマンライブを作り上げてほしいです。
よろしくお願いします。



今日はメルマガの日。
担当は私オバビツネです。

メルマガ先行で新しく決まったライブを発表します。
待っててね。


写真はイヨと行ったスーパーにて。

主婦風に
「あらやだ、これ美味しそうじゃない」

 
  • コメント(全7件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    10/10 17:53

    昨日は多摩でのライブ、お疲れ様でした!(´・ω・)
    多摩までは遠くて行けないのが残念です


    あれ?よく見たらそのキャラクターどこかで見たような…(゚゚;)
    前回の春日部にいた気が…
  • ぴいち 
    10/10 18:00

    ツネさんったら!あらやだ、それぬいぐるみじゃない!←真似してみた(笑)
  • eri@カドさんらぶS2 
    10/10 19:38


    昨日はお疲れ様でした!!

    ワンマンまで後、1ヶ月
    ちょっとなんですね^^
    SOLD OUTして会場のみなさんと
    楽しんで下さい∇`

    おおお
    ぬいぐるみだあ*笑
  • じゅり 
    10/10 19:50

    そのキウイが一番おいしそうだわ(笑)
  • ☆あ-た☆ 
    10/10 19:59

    昨日の多摩LIVEお疲れさまでし





    写真い-ぢゃ

  • 有希 
    10/10 22:52


    昨日のライブお疲れ様でした〜☆

    あら奥さまそれはぬいぐるみよ(汗)

    食べたらかわいそうだわよ(笑)


  • kirara 
    10/11 01:40


    昨日のクロスガーデン多摩ライブお疲れさまでした
    久々のオバビライブ楽しませて貰いました

    ツネさんの買い物姿が妙にしっくりと…似合っていると思ったのは私だけでしょうか? (笑)

    遥か昔、小さかった私を可愛がってくれた近所のおばさんを
    思い出してしまいました (^w^)

    スーパーって、もしかしたら、あそこのスーパーですか?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)