ク〜ロ〜ス〜

  • オーバービークル 公式ブログ/ク〜ロ〜ス〜 画像1
多摩クロスガーデンご来場ありがとうございました。

すごく楽しくてついつい喋りすぎてしまったボーカルオバビカドの隣にいたオバビマツです。

久しぶりの多摩クロスガーデン。楽しかったね。
新しい出会いもあってうれしかったなぁ。いつも応援してくれているオバラーの皆さん。本物に感謝です。

ちょっとした不慮の事故によりベースが全てを脱ぎ捨て、このような姿になりました
まるで出家したかのようにツルンとなってしまいました。
早く直さないといけないです。
ショックだけどなっちゃったものは後悔してもしょうがない。

しっかり直します。
ていうかこれを機会に少しだけグレードアップさせます。
大きくかわらないかもしれないけど折れた骨が少しだけ太くなるように。
少しだけグレードアップ。

ホームページもグレードアップ
http://overvehicle.com/


ヌホー('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • eri@カドさんらぶS2 
    10/9 22:43


    多摩LIVEお疲れ様でした(*⌒▽⌒*)
    新しい出会いがあって良かったですね!!!
    一度行ってみたい場所です^^

    ベース……早く直るといいですね(・∀・)
  • (*ゆ´ぅ`な*) 
    10/10 00:42


    お疲れ様でした(o^―^o)v

    今日のマツさんのテンショ
    ww
    なんか新鮮すぎて
    びっくりでし


    ベース...やっぱりあの時
    なっちゃった感じなんです

    でも、ベースがグレードアップ
    したかったってことにして
    元気出してくださいっ(*・`ω・)b

    ホームページ
    良かったですょ∩ω<。

    今日もありがとうございました

     

  • ターコイズにゃん 
    10/10 02:08

    ワンマンの前に点検できて良かったかも
    しれませんね

  • モも 
    10/10 10:34



    きのうはお疲れ様でした(^O^)



    マツさんのベースくん、
    お大事に‥(´・ω・`)
    マツさんもたまには
    ゆっくり休んでね!(・ω・`)




    グレードアップ('∀'●)



  • ☆あ-た☆ 
    10/10 14:02

    昨日の多摩LIVEお疲れさまでし


    昨日も楽しかったで


    マツさんのベース-グレードアップ☆

    ホームページ素敵です!!

  • 有希 
    10/10 14:13


    多摩ライブお疲れ様でした〜☆

    ベースくんが(ノ゜O゜)ノ

    私も皆さんの曲が好きすぎてMDで聞きすぎてイヤホンの挿しこみ口が不調(汗)

    これを機にウォークマンという物を買います


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)