クロスガーデン

久しぶりのクロスガーデンでのライブでした!

地元っていうこともあって、毎度カドくんがテンションおかしいことになってますw

でもこうやってバンドのホームのお店でやらせてもらえるってありがたいよな〜

今日もたくさんの人が見にきてくれて、はじめましての人や、お久しぶりの人なんかもいました。

もちろんいつも支えてくれてるオバラーも応援にきてくれました。
本当にありがとう!

ワンマンまで着々と迫ってきてますがソールドアウト目指してがんばってます。
モールとかでオバビおもしろいって思ってくれた人は是非ともワンマンにきていただきたい。

10割増しくらいで楽しいステージを体験できるからさ。

いろんなところへ行くようになって、ライブハウスでのオバビを知らない人も増えてきてるよな〜って。

モールと箱の大きな違いってやっぱ熱だと思うんだよね。
テンション的なところもあるんだろうけど、主に物理的にさ(笑)

人が密集して生まれる熱ってなんか特殊な感じだよなって思います。

外だとその開放感で空気が循環しちゃうからね。
エネルギーもその場に留まらずにどんどん広がっちゃうんだよね。


そんなわけだから、ぜひともライブハウスにも足を運んでください!
行ったことないー、こわいよー、って人も一度いっちゃえば虜になるとおもうよ☆


環境によって楽しみ方もいろいろあるから、オバビを少しでも気に入ってくれたらいろんな側面から楽しんでもらいたいんです。
俺たちはもっともっとみんなと楽しい時間を共有したいしね!

なので、今日会ったはじめましての人もいっぱい遊びにきてください^^
みんなの応援があるから俺たちもがんばれます。
そしてもっと楽しいことをやろうっていう意欲が沸きますw

この絆を大切に。

マルでしたー。

 
  • コメント(全7件)
  • じゅり 
    10/9 21:50

    私も絆この大切にします

    あの、mixi探したんですけど出ないんですけど

  • 小松菜 
    10/9 21:59


    クロスガーデンお疲れさまでした(o^∀^o)

    早くライブハウスでオバビの音を聞きたいです

  • eri@カドさんらぶS2 
    10/9 22:22


    多摩ライブ、お疲れ様でした!

    SOLD OUTするといいですね^^

    応援してくれる人、オバラーが
    増えたんですねヽ(^^)良かったです*

    もっとたくさんの人達に
    知ってもらうことできると
    いいですね、頑張って下さい∇`
  • 有希 
    10/9 22:58


    多摩ライブお疲れ様でした〜☆

    ファンが徐々に増えてくると私も自分のことのように嬉しいです(≧▽≦)

    ワンマン楽しみにしてますね〜(*^□^*)


  • (*ゆ´ぅ`な*) 
    10/10 00:22


    お疲れ様でした∩≧ω≦∩

    今日はオバビみんなテンション
    すごかったですよ
    ww

    オバビとオバラー力を合わせて
    SOLD OUT目指しましょっ

    絶対いけます(*・`ω・)b

    箱ライブいいですよ

    あれは虜になりますよっ(* ̄ω ̄)ノ"

    いつも楽しい時間を
    ありがとうございま

     

  • ターコイズにゃん 
    10/10 02:17

    >じゅりさん
    コミュニティー検索で「オーバービークル」で探すといいですよ(^^v
  • ☆あ-た☆ 
    10/10 14:18

    昨日の多摩LIVEお疲れさまでし


    昨日も楽しすぎましたッ

    オバビとオバラー力合わせれば絶対SOLD OUTできますよ


    SOLD OUT目指しましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)