多摩から全国へ!!

オバビカドです。
クロスガーデン多摩
無事終了しましたm(__)m

おれはやっぱりどうしたって
この街で歌う時は力が入る。
何かしらの力が加わる。
人生の90%くらい
この多摩にいるわけだから。

出会ってくれた
地元のみなさん

俺たちが多摩出身
オーバービークルです。

ワンマンチケット
ありがとm(__)m

ドヤ顔でみんなと共に
原宿に乗り込むのが
今から楽しみだぜ!!

CD買ってってくれた
みなさん
ありがとうm(__)m
いっぱい聞いて
またライブに参加してくださいね。

そして
いつも
アツくオバビを支えてくれてる
みんな
ありがとうm(__)m

ガンガン行きます!!
ノープラン!!

さて
明日は1日ゆっくり
休みたいと思います。

またね〜☆


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • 刹那 
    10/9 20:00


    お疲れ様です★(*´ω`)ノシ

    私もすごく楽しみです♪

    明日はゆっくり休んでください(`・ω・)b

  • eri@カドさんらぶS2 
    10/9 20:14


    ライブお疲れ様でした(^o^)/
    地元はいいですよね

    ワンマンチケットSOLD OUT
    してほしいですね☆
    (残念ながら行けません)

    明日はゆっくりと休んで下さいませ*キラキラ
  • じゅり 
    10/9 20:16

    お疲れ様です!!ワンマン楽しみです!!今日1日でオバビが大好きになりました!!まだ日は浅いですけどよろしくおねがいしま

    ゆっくり休んで次に備えてください!!
  • 有希 
    10/9 22:43


    連休ラストも働いてきま〜す(笑)

    多摩ライブお疲れ様でした〜☆

    地元だとやっぱり力が入りますよね(o^-’)b

    明日は一日ゆっくり休んで下さいね(*^o^*)


  • (*ゆ´ぅ`な*) 
    10/10 00:15


    お疲れ様でした(*′∀`*)

    今日もすっごく楽しかったです

    ありがとうございま


    1回目聞けなかったんですけど
    2回目聞けたので良かったです


    ゆっくり休んでください(*^-^*)
     

  • ☆あ-た☆ 
    10/10 14:23

    昨日多摩LIVEお疲れさまでした


    昨日も楽しすぎまし

    ワンマンLIVE楽しみすぎますッ


    今日一日ゆっくり休んでください





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)