相模大野でした

今晩イヨです♪
今日は相模大野にてストリートライブでした〜♪
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

新しい場所でのライブはなかなか新鮮でワクワクします。
今回は諸事情により途中で中止してしまったので、遊びに来てくれた方の中には一度も聞いてもらえなかった方もいて、ほんと申し訳ないです!

せっかく遊びに来てくれたんだから、オバビの曲を聞いてほしかった!
無念!

明日はクロスガーデン多摩にてライブです!
二度目の出演となるこの場所、
なんと俺の家から10分ほどで到着してしまうほどの近さ!!
ありがてえ・・・。

是非遊びに来てくださいね♪
 ■START 13:00
 ■観覧無料
 ■出演 オーバービークル/星野雄太/ナナカラット
 ■出演時間 14:30/16:45

俺たちの住む多摩市でライブができるというのはほんとに嬉しいことで、お世話になるクロスガーデン多摩、感謝です!

最近沢山ライブをしていますが、みんなからのワンマン成功の応援も沢山いただいていて嬉しいです♪

絶対最高のライブにします!
俺たちは突っ走ります!

まだまだ目標のソールドアウトには遠い道かもしれないけれど、
オバビワンマンでみんなと一緒に凄く盛り上がって、
史上最高のワンマンライブにしたいと思っています。

後約一ヶ月とちょっとだからね!
や〜るならい〜ましかね〜!!

 
  • コメント(全4件)
  • kirara 
    10/9 00:10


    イヨくん こんばん

    相模大野ストリートお疲れさまでした

    やはり止められてしまいましたか
    今はどこも厳しいから大変ですね

    今日の不完全燃焼分は明日のクロスガーデン多摩で発散しましょう

    明日、体調が良ければ駆けつけたいと…思っています


  • WOO 
    10/9 01:00

    相模大野お疲れさま

    明日はイヨイヨ、
    地元多摩で堂々とできるね

    多摩市民の心を鷲掴みにしてきて

  • 有希 
    10/9 02:52


    相模大野ストリートお疲れ様でした〜

    途中で止められてしまったのは残念ですが1ステでも多く演奏が出来て良かったと思います(*^^*)

    19日友達が休みとれなくて残念(>人<)

    家から10分とか近いですね(o^-’)b

    私も春日部LaLaガーデン家から15分♪(笑)

    近いって良いですよね〜(*^□^*)


  • eri@カドさんらぶS2 
    10/9 07:23


    ストリートお疲れ様でした!!!
    途中で中止になってしまったのは
    残念ですね(;O;)

    なかなか最後までできるの
    難しいんですね…

    多摩でのライブ頑張って下さい☆
    埼玉kr応援してまっfight

    近いのいいですね∀
    羨ますぃー(≧ω≦)/〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)