半年もたてば

こんばんはイヨです(^-^)/

携帯の画面が割れてからはや半年。

そう、

買って数週間でライブ中に落とし、
拾ったら画面がバリバリに割れていたあの衝撃は、今でも鮮明に思い出せます。

最近じゃこの割れた感じに愛着を沸かしてしまっている始末で、

ひとつの話のネタとしてポケットの中に忍ばせているような感覚で、

それもいいかなと思ってます。

半年もたてば慣れたね!

でもね、今日、画面のかけらがポロポロ取れてきたー!!

チクチク破片が刺さるよ。
危険だぜ!

明日は小田急線相模大野駅でライブです(^-^)/
16時からを予定しています、是非遊びに来てくださいね(^-^)/





 
  • コメント(全6件)
  • ☆あ-た☆ 
    10/8 00:04


    破片危険ッ!!(>_<)

    明日相模大野ストリートがんばってください

  • 刹那 
    10/8 00:09


    愛着わいたんですか

    買って数週間で壊れたらかなりショックですよねorz

    でもそれは危険ですね…(´・д・)
    気をつけてくださいね(´・ω・`)

    明日頑張ってください♪(*・ω・*)ノシ
  • 有希 
    10/8 01:59


    画面が割れるとは相当な衝撃だったんですね(汗)

    チクチク刺さるのは危険ですよぉ〜(≧ヘ≦)

    私はMDが寿命を迎えそうなのでウォークマンを購入しようか検討中です(笑)


  • eri@カドさんらぶS2 
    10/8 05:17


    携帯画面が割れちゃうと
    液晶心配ですが壊れないうちに
    ショップへ持っていくのが
    いいと思います(;゜O゜)

    ストリートライブ
    頑張って下さいね(・∀・)☆彡
  • うっちー 
    10/8 07:52

    あのミューザでの出来事、あの時のイヨ君の顔は今でも鮮明に覚えています(^^)

  • WOO 
    10/8 15:30

    やっぱりあのままだったんだね…
    大事に

    相模大野ストリートがんばれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)