やっぱお米でしょっ!

  • オーバービークル 公式ブログ/やっぱお米でしょっ! 画像1
こんばんわ〜。

オバビマツです。

こんな日は…!

カレー!
ってことでカレーライスを食べました。

好きなカレーはなんですか?って聞かれたら最近はこう答えようと思います。


ライス


やっぱお米でしょ。
お米とカレーはあいます。
最強です。
具はなんでも好きです。
過去に一度作った素カレーは最悪でした。
興味があってお金がない方は是非一度試してみてください。


保証はしませんっ!

明日はチャレンジ・ザ・ストリート!!

相模原駅となっておりましたが小田急線相模大野駅前に変更しました。
場所、時間、中止、変更と何があるかわからないのであらかじめご了承願います。まだ詳しい場所なども未定です。

16時から開始予定です。
お近くにお住まいの皆さん是非遊びにきてくださいね。

ワンマンライブソールドアウト目指していざゆかん!


やっぱ俺…ラクダに似てるなぁ。と改めて思いました。

ヒトコブ('∀'●)

 
  • コメント(全9件)
  • かまくら 
    10/7 23:29

    (゚-゚*)(。。*)ウンウン
  • eri@カドさんらぶS2 
    10/7 23:33


    カレーと言えば今夜カレーでした(笑)
    同じく米ですね!
    カレーライス

    ストリート頑張って下さい(o^_^o)

    え?ラクダに?いやいやいや(TOT)
    でも、マツサンカッコいいです*
  • アルファルド 
    10/7 23:43

    相模大野、行き慣れた場所なのでウレシイです
    知り合い通りそうで怖いですが(笑)
    楽しみにしてます♪

    ええと…ラクダなマツさんも素敵です、
  • 小松菜 
    10/7 23:44


    ラクダ科の動物を見るとマツさんを思い出します♪
    可愛らしいです(´∀`)

    明日のストリート頑張って下さい


  • ☆あ-た☆ 
    10/8 00:01

    カレーい-ね


    明日ストリートLIVEがんばってくださいっ


    マツさんかっこいいぢゃん

  • ネネコ 
    10/8 01:14


    似てるかも


  • 有希 
    10/8 01:56


    カレーと言ったらライスですよね〜♪

    米大好き〜(≧▽≦)ゞ

    らくだなんて(汗)

    マツさんめちゃめちゃかっこいいです(≧▽≦)

    自信持って下さいね(*^^*)


  • WOO 
    10/8 15:32

    キリンに似てると思

  • 碧翠緑 
    10/8 22:05

    ああ、乗りづらいやつね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)