こんばんは〜

  • オーバービークル 公式ブログ/こんばんは〜 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/こんばんは〜 画像2
こんばんはイヨです(^-^)/
今日は町田MPにてライブをしてきました♪

遊びに来てくれたみなさんありがとうございました〜\(^o^)/

毎度町田MPのライブはいつも盛り上がって嬉しいぞ〜♪

次回の町田は19日木曜日です。
是非遊びに来てくださいね(^-^)/

さっき髪を切ってきました〜♪
色も新鮮な感じ。
気に入ったぞ♪


そして、靴下の色が違う事に、一日の終わりになってから気づいてしまった!
よくあるよ・・・ね?



 
  • コメント(全4件)
  • WOO 
    10/7 04:33

    あるある、きっとある☆
    気付いてよかったね!?
    町田MP、お疲れ様
    今回も、とってもたのしかったです♪
    秋色イヨくんに会えるのたのしみにしてます!!
  • eri@カドさんらぶS2 
    10/7 07:19


    町田ライブお疲れ様でした!!
    楽しかったデス(・∀・)

    髪を切ったんですね☆おぉ
    どんな感じになったのだろお^^

    てか靴下で片方ずつ違うっ
    あたしもたまにあります(
    気づいて良かったですね☆
  • ☆あ-た☆ 
    10/7 10:39

    町田MPLIVEお疲れさまでした


    すごい楽しかったで


    イヨさんの新しい髪型楽しみにしてます



    靴下…よくある-



  • 有希 
    10/7 18:00


    19日は春日部ですから20日の木曜になるんですよね(*^^*)

    どんな髪型になるのか今からワクワク♪♪

    靴下の逆パターンあるある〜

    ボディーソープとリンスの間違いもあるある〜♪

    あれ?

    それはないか(笑)

    私だけ…ですよね〜(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)